禁煙のその後・・・

会社の敷地内が全面的に禁煙なって約一ヶ月。。。

およそ・・・

1、2週目:平均8-10本/日
 朝1 出社直前2 昼(外で)1 定時後1 夜3本
 土日は喫煙
 ボトルタイプのガム 2缶/週

 残業が必要な場合は、いったん外に出て喫煙後残業
 仕事の効率 約70%程度

3週目:平均6本程度/日
 朝1 出社直前1 昼0 定時後1 夜2-3本
 ボトルタイプのガム 2缶/週
 土日もできるだけセーブ

 残業が必要な場合も19時には、もう限界になり、職場放棄??で退社
 仕事の効率 約60%程度

4週目:平均1-2/日
 朝0 出社直前0 昼0 定時後0 夜1-2本
 ボトルタイプのガム 2缶/週
 土日も寝る前のリラックスタイムのみ

 残業が必要な場合も19時には、もう限界になり、職場放棄??で退社
 仕事の効率 約60%程度

 仕事も含めて、ブログ更新や友人メールの返事を書く気にもならないほど、
 やる気なし・無気力・精力なし


賛同者は少ないと思うが、
 禁煙は、活力、精神安定的に全く不健康である。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

自動車保険???

とあるところでの、
   同居していると思われる 姑A80才前後 と嫁A アラ60くらいの会話


嫁A:おかぁさま・・・

姑A:なんだい???


嫁A:自動車保険が更新なの・・・

姑A:あらそうかい

嫁A:おかぁさまも、自動車にのることあるから
   自動車保険料が必要なのよ・・・

姑A:いくらだい???

嫁A:10万円・・・

姑A:あらそうかい 
   車には年に数度しか乗らないから
   それじゃ、あたし車乗らないよ!!!

嫁A:・・・




 はっきり言って、身内への振り込め詐欺のようだ  最悪



 注:嫁Aと、柿ぴの嫁さんは全く関係ありませんので・・・ お間違えなく

個人情報???

とあるところでの、
   同居していると思われる 姑A80才前後 と嫁A アラ60くらいの会話


姑A:この電話番号あんたのだよね
  :電話つながらないんだけど・・・

嫁A:ずいぶん前にAUに電話を変えたから、今はその電話番号じゃないわよ

姑A:普段は家へ電話だけれど、緊急の時には、携帯にかけようと大事にメモしてあるんだけてど

嫁A:アラ・そぅだったの・・・??

姑A:あんた、携帯電話番号教えておくれ

嫁A:個人情報だから教えられません

姑A:・・・ 



女同士、どこまで行っても、姑と嫁は他人なんでしょうか???
世の中そんなものですかね??? 


 注:嫁Aと、柿ぴの嫁さんは全く関係ありませんので・・・ お間違えなく

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

今一度、ご確認をお願いします!!!

秋淀に用事があったので、タダ茶を飲みに???ちょっと立ち寄り。。

嫌われ者のB型の血液はいらないかもしれないが、いつもの献血ルームで400ccの献血ww

P1000813.jpg

少々献血の基準が変わったようだ、
以前は。。
その中に、
 「14.この1年間に次のいずれかに該当することがありましたか。     
    (1)不特定多数の異性と性的接触をもった。 」

 不特定多数・・・・????? 
   特定多数なら良いのか??? そして、多数とは何人???、特定少数なら良いのか??(爆)


なんて、独り突っ込みしていたのですが・・・

今回は・・・6ヶ月以内に次のいずれかに該当する事があった方はご連絡ください!!!!

②~④は関係無いとしても・・・

①不特定の異性 または新たな異性との性的接触があった。
⑤上記に該当する人と性的接触をもった。

不特定の異性と・・・は簡単に否定できたとしても・・・
6ヶ月以内に新たな異性との性的接触があった・・
さらに、その可能性があるお相手とを含めると。。。

うぅ~ん・・・  すでに余生を送っている柿ぴみたいに枯れていれば良いけど???

若者達には、ちょっとハードルが高い気がする。。。 どうなんだろう

P1000820.jpg

柿ぴ Salt&Pepper

ネタがないので、とりあえず・・・

柿ぴに新しい仲間が加わりました。 ソルト&ペッパー味
味はいまいち  期間限定物には、これはぁ!!!っと言う物が少ない。

P1000401.jpg

-----

原発関係の番組には、重大な情報が湾曲するから(既に東電の発表時に湾曲しているわけだが・・・)
頭の不自由な司会者やコメンテータはいらない。
  みの○んた、テリー伊○ 不自由すぎ!!! 勘弁して欲しい。。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

JK1・・・ っと言えば・・・

いつものように・・・

 寝る前にちょっとだけ??オンラインゲームをしていて、

 その対戦相手のかわいい自己紹介文の最後に・・・
    『JK1ですww』って書いてあった。?

ゲームそっちのけで、考えることしばし・・・?????

数十秒後「いちいち略すなぁ~」って、叫んでしまった。。

しかし、googleで「"JK1”です」「"JK2”です」「"JK3”です」 って検索すると・・・
合計約 20万件以上もヒットする。どうやら、今やこっちのほうが一般的のようだ???

しかぁ~し だ!

現時点で柿ぴも 正真正銘 お国が認めた元祖『JK1・・・』だったりする。本当に!!!!!

まぁ、再割り当てでない人はJK1と言えば、どんなに若くても35歳は超えているはず。

わかるかなぁ~ わかんねぇ~だろうなぁ いえぃ!!


ちょっと調べ一覧で表示すると、みなさんちゃんと更新している。。。 偉い!!
今は、ネットで検索されてしまうんだね。。。

むかし懐かしいローカルを検索すると、
 まだ、あそこにいるんだとか、引っ越しているのも判ってしまったり。。(再割り当てかも???)

それと検索してて笑ってしまうのが、
 ブログの名称やハンドルネーム、オークションIDなどに、そのまんま使用しているくせに
 更新していないやつもいる


そんなわけで、JK1な柿ぴでした。。 (爆)



テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=