I's a SONY Timer ???

このリモコン とっても優秀なんですけど SONY Timer もちゃんと装備されています。

ちょっと、消費電力が多く電池の持ちがちょっと悪い。 
  (もちろん使用頻度によるが、柿ぴ家では半年くらいで、まぁ許容範囲!!!)

はじめの症状は、2年目くらいかな???リモコンの反応が悪い(効きが悪い)キーがある。

そんな時は・・・ まずリモコンを叩く・・・ 電池をくるくる回す それでも直らないときは、分解します!!! 
  ○の所のビスをとり、歪ませながら外します
re1.jpg

そんでもって、 CRC-556などをティッシュに含ませ、
 右側の基板の表面全体を優しく拭きます。 絶対に強く擦ってはいけませんよ!!!。
真ん中のゴムキーの黒い部分の表面も優しく拭きます。
re5.jpg

元通りに組み立てて、終了

それでも、また効きが悪くなってきます。。 
こんな感じで騙し騙し5年の使用していると、拭いても直らない そんなときは・・・・
最終兵器の登場  それは、アルミホイルチューン

アルミホイルに、薄い両面テープを貼り付けます。
re2.jpg

それを、細かく切りながら、丁寧にキーの表面貼り付けます。こんな感じ もちろん効きの悪いキーだけでもOKです。 柿ぴは上の写真で判るように、数キーはチューン済みで、今回は全キーに実施しました。
re3.jpg

この時の注意事項は、写真の○の所のように、アルミホイルがはみ出ないように注意確認すること!!!
re6.jpg

そんでもって、基板をCRC556を染みこませたティッシュで優しく軽く拭いて元のように組み立てて、両面テープが良くつくように、全てのキーを何度も強く押します っで、作業終了・・・・

もし組み立てて、動作しないときは、 アルミホイルがはみ出したり出っ張ったりしていないか確認してください。
           今日も 自己満足!!!!

おしまい。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

世にも奇妙なDVD プレーヤ??

他の人のブログネタ


昔のメールを検索してたら、くだらないものに目が留まりまして、
そのリンクを見てみたら、夜中にも関わらず、思わず声を出して笑ってしまいました。


この↓ページ DVDプレーヤの紹介は、ちょっと???笑えます。

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

楽しげなDVDプレーヤでした。。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

おうちでも建ててみる???  話しは前後してしまっているが・・・

ブログ検索でこのページに来られた方へ、
  左側中程のカテゴリの”おうちを建てる”をクリックすると、建築関係のブログだけを抽出できます。

---------
 「おうちでも建ててみる??? 」の書き込みをちょっとサボってました。
 (基本的に、ブログネタが無いときに書いているのでお許しを!!!)     ----


ちょっと話しは、前後して、先日のお断りメールをする前に、こんな事もありました・・・

>何十年も生活する家のため、少々背伸びをしても納得のいく積水ハウスか・・・ 
>現実的で資金的に有利なトヨタかの選択にかなり悩んでいると積水ハウスには伝えた。

の時にトヨタの大体の価格は、(少なめに)積水には伝えてありました。
  実際、設備もトヨタホームの方がちょっと良いのを選択しているので差分ていどかも知れない??


まだこの時は、積水ハウスの方にかなり傾いていたこともあり、足下を見ているのか、
トヨタホームとの価格比較で、トヨタホームと同一価格にするのであれば・・・

 「現在検討している間取りから、幅を約50cm小さくするのでしたら○○万程度安くなり、トヨタの価格に近づきます」 
・・・っと、強気な発言。

たぶん、現在の価格で納得させるか、50cm小さくしても契約して勝ち取れると思っていたのでしょう。

おぃおぃ、ここまで検討してきて・・・
  今更、「そうですかぁ、では家を50cm小さくします。」なんてあり得ない。


さらに、「現家屋の解体を施主発注で、やってくれないか」との申し入れ、それであれば、さらに近づくと・・・

そこで、私の方は、
 「施主発注でも構いませんが、○○さん(営業担当)が、解体業者を紹介していただき、
   積水仕様の解体を責任をもって行っていただければ構いません・・・
っと、伝えた。  しかし、それは会社(積水ハウス)としてできないことになっているとの回答。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

カブ & クワ ちゃん

5月に、捕ってきた カブトムシの幼虫が成虫になりました。

大きめの幼虫2匹を自宅に、 
その他を3匹を小学校に持って行きましたが、小学校の方は全滅でした。
                 (みんなで触ってしまったみたいです。)

幼虫は大きい方が♀なのかな??  柿ぴ家のは、みんな♀でした。

kagu1.jpg

昨年秋の卵だった、カブト(1)とクワガタ(1)も生まれ、残すはクワガタの幼虫(1)です。

クワガタは昼間出てこないので写真は有りません。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

Happy Birthday dear NAOKO

河合奈保子さん、お誕生日おめでとうございます。


今年も、よみうりランド イーストでなく、東京メトロ イーストでバースディ コンサート

naoko0724.jpg
                                     画面ははめ込み合成です。

本日のLD  
naoko0725.jpg
  このLDは、よみうりランド・バースディ コンサートVIDEOの中でも一番お勧めです。当時24才 


一緒にどうですか??  (クリックするとYou Tubeが開きます)

大きな森の小さなお家 (デビュー曲)

ラブレター  ←もしかしたら柿ぴも映っているかも???(爆)

愛してます

ハーフムーンセレナーデ

十六夜物語

    あまり、リンクを張るとひつこいので、このへんで・・・  
           いないと思いますが、もっと見たい人はご自由に検索下さい(笑)


あんまり関係有りませんが・・・

 今日同じ部署にいる Sさんと話してて、「今日誕生日なんだょ・・・」っと言われ・・・
 え゛ぇ~??? しかも、Blood type O 枝とも一緒 (一回り違うけど)  なんだかなぁ~

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

マドンナ???

以前勤めていた会社の マドンナ?? Kiyokaが小さなおみせを開いたので
みんなで押しかけてきました。 10年超えぶりの友人にも会え、
話題も、気持ちも、20代の頃にタイムスリップしてきました。

古い友人達と会うと、気持ちも心も若返ります。

    あまり、日を空けないでまた集まろう~ ってことで、
    前の会社のOB,OGのたまり場になりそうです。

途中、銀座に立ち寄ってプレゼント買いました。

Present2.jpg

Present5.jpg
                             柿ぴは、下子にもう一度あいたいなぁ~

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

サンヨー SFX-P10CL FAX電話修理???

昨日の続き、電話機が使えないと母も不便だろから・・・・
今日は、昨日母宅から預かって来たFAXを修理することにした。

症状確認:子機が使えない コピー機能も使えない 着信、発信はできる

とりあえず先日の記憶が新しいので、
バカの一つ覚えで、分解して、コネクタを抜き差し・抜き差し・抜き差し・・・

しかし、直らない!!!!!・・・・

なんとなく、一部が暴走している感じ????

WEBから取扱説明書を見てみる。 (便利な世の中だぁ~)

■使用中に強い外来ノイズ(衝撃、過大な静電気、宅内、電源電圧異常)などを受けたり、誤操作で操作を受け付けなくなる場合があります。 このようなときは・・・

<親機>
 親機のコンセントを抜き2~3秒経ってから再びコンセントを差す
 ※電源プラグを抜いても、設定登録した内容はそのまま残ります。
<子機>
 バッテリーを取り外してから再びバッテリーを入れ直す
 ※子機で設定した音量、モーニングコール時刻はリセットされます。

しかし・・・  またして直らなぁぁぁ~ぃ !!!!!!!

上記の操作では、設定の一部しか初期化されないようだ

工場設定への初期化方法がわからない・・・
ネットで調べることしばし・・・

 サンヨーのFAX電話の場合以下の様みたいだ (しかし、ネットは本当に便利だ!!!!)

操作:キャッチ/消去 + 機能  の長押しでテストモードに入れる
  1.イニシャルリセット
  2.RAMコード登録 3.読み取りテスト 4.モデムテスト 5.ヘッドテスト 6.パネルテスト
  7.セルフチェック 8.ガイダンステスト 9.ソクテイテスト

ここは素直に、1.イニシャルリセット 7.セルフチェック のみ 実行

7番のセルフチェックでは、何かかわからないが1つエラーが出るが不明
(元々調子の悪い紙送りか??? メーカのテストシートみたいなのを詠み込ませる必要があるのか不明)
その他のテストはOKのようだ

しかし、ちゃんと直っておりましたぁぁぁぁ!!!!!!!

そんでもって、おきまりのクリーニングぅ~

緑○の所が読み取りヘッド。 狭いので綿棒にエタノールを付けて掃除
青○の所のローラーもクリーニング

FAX10.jpg

そして充電不良になる、子機の充電端子の接触面を掃除
FAX11.jpg

そしてオレオレ詐欺の防止のステッカーをネットから拾ってきて

furi.jpg

振り込み詐欺防止のステッカーも貼って メンテナンス終了!!!! 

FAX12.jpg

なんか、この頃修理品が多い!!!!!!! です。  だれか貧しい柿ぴーに修理料金のお恵みを

本当は、本日午後から、会社に行こうと思っていたけど・・・・ 
  もう面倒くさく、行くのは取りやめました。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

1000円で2時間の休息・・・

今日は息子と
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ

っという 映画を見てきました。

映画館の中にはいると、持参したDSに、内蔵された無線LAN経由で、
アルセウスというキャラクタが貰えるそうです。 時代は凄いね。

アニメのCG画像もとても綺麗

私は、ただ2時間たっぷり熟睡していただけですけど。

ただ、それだけのはずが・・・・

帰りに、兄貴の家にいる、ばあちゃんの所に立ち寄り、直ぐ帰るはずでしたが、

FAX電話の調子が悪いっと  子機も使えなければ、本体の調子も悪い。
仕方ないので、お持ち帰り。

また直さなくちゃいけないのか?????

兄貴の所は、嫁さんを除いて、超理科系家族・・・
兄貴を合わせて、機械、工業化学、電気 三男はまだ高校生だからわからんけど理系

そこの理系の孫3兄弟達よ、 毎月お小遣い貰っているのだから・・・
わからなくても、壊してしまっても、理系の意地で、お前らが直せ!!!!!ってかんじ!!!!

っと言うわけで、また、FAX電話の修理しないと・・・・  はぁぁぁぁ~

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

日食と、世界天文年2009???

7/20 の午後5時頃から、ヒストリーチャンネルで世界天文年2009 特集を行います。
CATVや、スカパー!で視聴できる人は他に見るものがなければ是非!!!!

世界天文年2009のホームページはこちら

top090605.jpg



ヒストリーチャンネル 世界天文年2009特集

その中でもこの辺は如何ですか??

特に、21:10からの「 ハッブル宇宙望遠鏡 」の映像は本当に綺麗そうです。

もちろん柿ぴーは見ます。

月面着陸40周年企画
  映画「宇宙へのフロンティア」 7月20日(月) 18:00~20:00

現代の驚異: アポロ11号       7月20日(月) 16:00 - 17:00

現代の驚異: アポロ13号       7月20日(月) 17:00 - 18:00

ハッブル宇宙望遠鏡          7月20日(月) 21:10 - 22:30

職人の道具 天体望遠鏡をつくる  7月20日(月) 22:30 - 23:00

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

突然壊れた、UX-F3CL FAX電話 その2

一日前の、突然壊れた、UX-F3CL FAX電話 その1 から見た方が話しがわかるかも???


昨日続き・・・ っていうより、日が変わっても、まだFAX相手に絡まってます。

柿ぴー家には、1階2階3階用と、3台の子機があります。
とりあえず、使っていない3階の子機を2階に持ってくるかぁ・・・っと考え(まだこの時点では子機が壊れていると思いこんでいる)

3階のを持ってくると、症状は全く同じ・・・ (ここで子機じゃなくて、本体の故障と確信)
しかし、本体の機能は子機関係を除いて、全て動作している。 RF回路でも壊れたのか????
なんて、思いつつ、FAX電話の裏蓋を開けます。

FAX3.jpg

FAX電話っと言うより、電波が関係する機器は、電波法により、「いじり防止ネジ(星★形ネジ)」が必ず使用されています。 (普通の+-のドライバーでは開かない)
今では、ホームセンターでも専用のドライバーが売っているし、今回限りなら、100円ショップでニッパを買ってきて、ニッパを垂直に立てて、ぐっと握って食い込ませて回せます。
 (とりあえず、開けてしまうと再度検査を受けないと電波法に違反しますよ っと警告しておきます)

開けて、いろいろ調べると、このRF(電波)回路ブロックとのケーブルの接触不良と判明

FAX4.jpg

民生機器は、コストダウンのために「金」メッキしたコネクタを使用していないので、
経年変化で、酸化し接触不良になるのは良くあることです。

そんな感じで、接点復活剤としても使用できる、CRC-556をコネクタにスプレーして、
抜き差し抜き差し 10回位い行って終了。

せっかく開けたので、他のコネクタも1つづ、スプレーしながら抜き差し抜き差し・・・

っで組み立てて、どうせなので、他もちょっとメンテとして、以下を清掃します。
青○の所は、挿入した紙幅を検出するための、縞模様シール。
緑○の所は、原稿の読み取りのセンサ部分
ここを、エタノールなどで、キレイキレイにしてあげます。

FAX5.jpg

メンテも終了し、組み立てて動作確認 、消してしまった子機登録をもう一回行って 
ばっちり直っておりますww!!  また10年使えるかな?????

FAX6.jpg

まぁ、取りかかって約4時間で終了、しかも深夜の修理・・・・   
買うか、修理に出した方が安かったかな????

子機のバッテリーが有るのに、使えなくなったら、お試しあれ~

そうそう、今思い出したけれど、この電話機

夜中などに「ピッ」っと突然鳴ったり、LCDのバックランプが点灯することがありました。
はじめは、IP電話のモデムの加減かなぁ???なんて思ってみたり、
嫁さんとは、きっと誰かが居るんだよぉ~ なんて言って、放ぉっておきましたが

半年位して操作用のJOGダイアルの回転検出の部の接触不良と判明。
普段殆ど回すことのないこのダイアル、たまにグルグルと20~50回してあげると直ります。

その後この症状は一切でなくなりました。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

突然壊れた、UX-F3CL FAX電話 その1

今日は、久々に早く自宅に着き、家族で夕飯を食べて、
あまりの疲労感に20時頃からうとうととリビングでうたた寝しておりました。

こんな日に限って、21時頃会社から携帯に電話・・・
寝起きに込み入った話をされて、半分切れ気味で、かけ直すと伝えて一旦中断

トイレにいって、コードレス子機で掛け直そうとしたら、  子機が使えない?????
といあえず、会社には紐付き受話器で用件を済ませて、終了

もう目が覚めてしまったので、不具合を調査することにした。
もうかれこれ、10年目になる 柿ぴ家のFAX電話器

FAX1.jpg

子機の充電は十分のハズで、親機から内線呼び出してもだめ。
このコードレス子機はよく落としたりするので、その衝撃で、自分の登録番号(親機との親族関係情報)でも忘れてしまったか??? っと、またまた思いこみ作業開始。

 googleから、sharp UX-F3CL 子機登録 操作 などと検索をして、ちょっと型式が違うけど
  http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/doc/cjks7_setup.pdf この子機の取扱説明書にたどり着き、

F3CLの場合Bタイプ

<親機側>
電源プラグを抜き、「子機」ボタンを押しながら、コンセントを差し込む
すぐ「コキゾウセツ」と表示されるが、さらに押し続けること15秒
「コキ/IDショウキョ」と表示される。子機番号「1」→#→#と押す
「ピー」っと鳴って登録消去完了

<子機>
最初に「切」ボタンを押しながら、「保留」ボタンを長押す。通話ボタンがゆっくりと点滅する。
「0」→#→「0」→#と押す。
「ピー」っと鳴って登録消去完了。

次に

<子機の登録操作>
<子機側>
 最初に「保留(内線)」を押し続けると、通話ランプがゆっくり点滅する
<親機側>
 再度電源プラグを抜き、「子機」ボタンを押しながら、コンセントを差し込むとすぐ「コキゾウセツ」と表示される
登録子機番号「1」→#→「2」→#と押す。

しかし、登録できない!!!!
ディスプレーには、「失敗しましたぁ!!!!!」と表示
取扱説明書には、「失敗しました」と出たら、はじめからやり直してくださいと・・・

正直者の柿ぴは、はじめからやり直すこと数度  やはり「失敗しましたぁ!!!!!

嫁さんは「もう寿命だよ、買い換えたら」先制攻撃コール
私なら、「ネットで頼んで、明日届くのを待つよ
 自分がネットで頼むんじゃなくて、どうせ柿ぴーがやるんでしょ っと 反撃

さらに、もう子機は殆ど使わないから、1階の子機の代わりに、この間の601A型ベル調付きの黒電話を設置するから・・・
601A.jpg

っと会話しながら、もう2時間経過・・・
 嫁さんからは、「時間の無駄だから新しいの買おうよ」攻撃を最後に
付き合いきれないから、もう寝るよっと床に

しかし、この言葉に、技術者の端くれのスイッチが入ってしまいました。
絶対に朝までに直してやる!!!!!


その2へつづく

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

今度は・・・ピンク色の封筒が・・・

先日、うす緑色の封筒の封筒の話しをしました。

今度は、ピンク色の封筒で攻めきました。
電波利用税(まぁ名称は電波利用料ですが) 昔は500円位した記憶が有りますが300円でした。
免許の更新の5年分まとめて1500円納めてきます。。

 携帯電話使用の方々も間接的に年400-250円程度毎年払っているはず???です。

公衆網アクセスの、無線LANはどうなっているのだろう!? 微弱電波だから不要なのか???

それにしても、この特定財源・・・ 650億円 年間
総務省 電波利用のホームページ

うんで、ちょっと研究報告書も見てみましたが。。。 なんだかなぁ~って感じ。

この電波利用料は、俗に言う特定財源・・・一般財源の税金でないので、用途が不透明
主目的は、公務員の福利厚生と、天下り先の確保なんだろうななぁ

denpa.jpg

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

おうちでも建ててみる???  積水ハウスお断り!??


トヨタと、積水、検討が進みましたが、実質400万程度の価格差が有ります。
嫁さんとも相談して、
「借金も抱えることになるから、ここはトヨタで行こう・・・」っと
結論。。

そんな訳で・・・ 積水にお断りのメール。。。
 


積水ハウス ぽんぽこ○○様

ご連絡ありがとうございます。 柿ぴーです。
本日、直行で工場へ外出していたため、ご連絡遅くなりました。

結論から申しますと、ぽんぽこ様、設計の○○様には
本当に申し訳ないのですが、トヨタホームを選択致します。

理由:

 ---中省略--- 

 今後、課長職に昇進する事になった場合に、本来であ
 れば喜ばしい事なのですが、実際問題として残業手当
 が付かないため、年収ベースで150万~200万程度下が
 る事になります。
 今後、詳細な家の検討詰めを行って行けば、オプション
 品などの追加で、金額は下がるより上がる方向になる
 可能性が高く、スタートがカツカツで始めるわけには行かな
 いと考え、家内と相談した結果、少しでも安い方に、言う事に
 なりトヨタホームにしました。

 ---中省略---

 計画を始める段階で上物だけだからと、xxxx万位で有
 ろうと考えスタートし、本体は遠からず予算内に入って
 おりましたが、やはり付随する解体費、諸経費などを
 甘く見ており、不本意な結果になってしまいました。

 昇進による年収低下や、家内が○○台で行っているピアノ
 教室の収入も無くなるために家計を圧迫するなどの諸事情
 を考えると、少しでもローンは少なく考えました。

 家本体、設計、間取り、ご提案、内装、外装などを含めて
 全ての面で、積水ハウス様が優位に居たのですが、
 申し訳有りませんでした。

 また、漠然と家を建てようと言う考えから、様々なご提案
 や、家学館等で勉強させて頂、ここまで意識を高め、現実
 的な物にして頂きました、ぽんぽこ様、○○様には本当に
 感謝しております。 ありがとうございました。

 最後に、様々なご提案書、見積書など返却が必要でしたら
 ご挨拶を含め、貴社にお伺い致しますので、ご連絡下さい。

 お手数ですが、設計士の○○様にも本当に申しわけ有りま
 せんでしたと、お伝え下さい。

                           柿ぴー
------

 このまま、終わると思っていたのですが。。。。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

おうちでも建ててみる?? 大和ハウスからのメール

大和ハウスからメールがきました。

結局、大和ハウスは、工法、間取りなどの関係でお断りをしてしまいました。
大和の営業担当の猪子さん、今、横浜北支店やたまプラーザ展示場に居るかは判りませんが、
本当に良い営業担当でした。この方が積水ハウスの営業だったらどんなに良かったかと今でもそう思います。

----ここから---

金額の件ですが、積水さんは一流のメーカーです。お値引きによって品質が左右されることはないと思います。現場はしっかりとした品質という目標で作業されていると思いますし、メーカーとしての評判は最終的には建物が良かったか悪かったかということだと思います。
ご満足頂いて建てて良かったという一言がお客様から頂けるのが一番うれしいと私は思いますので、今後のお打ち合わせを(金額・値引きは関係ないので)ご納得いくようやられたらよろしいかと思います。


ご質問頂きました制震装置の件は
トヨタホームさん・積水ハウスさんも壁(外壁)の取付工法としましてロッキング工法というものを採用していると思いますが、この工法はもともと建物の揺れに対して外壁も揺れることができるようなかたちをとっています。
ですので、その装置というものを採用しても揺れるかと思います。
もっとも地面(地盤)が揺れれば建物も揺れますが、基本はどちらもラーメン構造からだと思います。この工法は、いろいろな工法からみても揺れる工法ではあると思います(当社のラーメン構造
ももちろん揺れます)ので、基本的には装置をつけてということで揺れをおさえることは難しいかと考えます。その装置が十分に発揮できればロッキング工法の採用は必要ないと思います。

あと1つ、気になった点がありまして、オーバーハングというものは家相上良くないといいます。この点につきましてはお母様はよろしいのでしょうか。

今後とも何かご不明な点がございましたら何なりとおっしゃっていただければと思います。
大和ハウスとしてはお役に立てませんでしたが私個人としては少なからず
いろいろな方の家づくりに参加しておりますので多少は参考になるかと思います

大和ハウス工業(株)
   横浜北支店  猪子

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

カウントダウンクロック

トイザらスをうろうろしていたら、ちょっと目に留まったものがカウントダウンクロック

面白そうなので1つ買ってみた。
文字どおり、日付、時刻のカウントダウンをおこなってくれるものです。

はじめに、あとどれくらい働くのかな??? なんて思い・・・・ 定年退職の日を設定し見た
ちょっとショックだったので、
じゃ息子が、順調に大学を卒業する日を設定してみた。。。。↓
count.jpg
どちらにしても、気が遠くなるような日数で、ちょっとクラクラしてしまいました。

箱に書いてあるWebページにアクセスすると、
いろいろとラベルがダウンロードできます。

Image4.jpg

Image2.jpg

Image3.jpg


このセガトーイと言う玩具会社 結構面白い製品を出してました。

おとなの趣味シリーズ

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=