春休みは・・・

春休みは、嫁さんの実家でのんびり??


とりあえず、取れたてのタケノコの皮を剥いて、夕食の準備ww
hina8.jpg

hina7.jpg

そして夕食は、なかなか柿ぴ家ですることのない、すき焼き・・・
皆さんのお家では、肉を焼いてから割り下を入れますか? それとも割り下の中にお肉を入れますか??
柿ぴ家は割り下の中にお肉を入れます。
hina5.jpg

そして、いとこのお誕生日なので、ケーキ作り????
hina4.jpg


hina6.jpg

なんて事はなく、ケーキは両親が購入してきた物。
とても上品な味のショートケーキで、柿ぴ家御用達の不二家のショートケーキとはレベルが違いました。

明日から、しばし、柿ぴーは独身になりますww

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

Windows2000 STOP:0x0000007B とほほ

ほとんど、他の人には役に立たない メモ書きですが・・・

22日 月曜日の深夜・・・・
先日修理した、NotePCをいつのように快適????に使っておりまして、
深夜にオンラインゲームをしていたら、いつものよう??????にハングアップして、
もうねむたいので、電源ボタン長押しで強制シャットダウンさせ、さて寝ようかと・・・
思ったのですが、 何か悪い予感がして・・・
再度NotePCを立ち上げると、Windowsが起動せず、ブルーバック ガーン!!!

やっちまったよ!!!!  何度起動しても ダメ 
STOP:0x0000007B 
DSCF1319.jpg

どうやら、HDDアクセス中に電源を切ったためにFATかTableを壊してしまったらしい(トホホ)

しかも深夜2時を回っている 

このNotePCには、大切なメールや、各種IDやPass 古い写真や諸々が入っている
もちろんこのブログサイトのIDやPassも記憶してない。。。

目の前が真っ暗

Step1
とりあえず、ファイルを引き上げるか?? っと
NotePCからHDDから取り出して、USB接続アダプタに装着して・・・別のPCへ
DSCF1320.jpg  DSCF1324.jpg

しかし、Windowsのシステムが入っているCドライブ相当にはとりあえずアクセスできるが、メールやマイドキュメントフォルダ、その他の必要なファイルが入っているDドライブ相当にアクセスすると、Dドライブへの「アクセスは拒否されました」みたいなメッセージ・・・・

そういえば、このNoteは、息子や嫁さんも使用するし、別に秘密なことがあるわけではないが(たぶん??)
操作を間違って、ファイルを消されても嫌なので、柿ぴと家族用にLogINユーザーIDを分けて、
柿ぴが使用するDドライブにセキュリティ&プロテクトを掛けたおいた。

これが災いして、別のユーザーからアクセスできない。 

Step2
仕方ないので、ダメ元で、別のwindows2000PCに、元のUserID名&Pssでユーザーを作成してみたがやはり拒否され、アクセスできない。  あぁ~ 悲惨な状態

Step4
STOP:0x0000007Bの詳細な情報を検索
 マイクロソフトのサポートのページ「Windows 2000 におけるエラー メッセージ "STOP 0x0000007B"」 を見ると、色々な条件別に対処法が書いてあるが、残念ながら柿ぴの条件にはどれも該当しない。。。。

Step5
これから、色々いじるので、まずはHDDのFull-Backup(まるまるCopy)を行う。
こんな時に役に立つのが、
  「 EASEUS Disk Copy」 ハードディスクの中身を高速に全セクターコピーしてしまうフリーソフト。これでひとまず、何をしても、今の状態までは戻れるので安心っというか保険のためにとりあえず
まぁ、Full-copyに2-3時間かかるので、この状態で就寝。。 (朝までには終わっているハズ)

Step6
翌日、ファイルを救うためには、元のNotePCへ戻して、元のUserIDでLOgINするしかない
そんなわけで、Windows2000の修復セットアップを実行してみよう。。。

詳しいWindows2000の修復セットアップのページを探して、修復セットアップ完全マスターのページにたどり着いた

しかし、Windows2000がインストールしてあった痕跡から、修復セットアップに移行できるが、HDDが壊れているか、ファイルテーブルが不正とのメッセージで、修復セットアップを実行することが出来ない。
ダメかぁぁぁぁ  クリーンインストールしてしまえば、もうDドライブにはアクセスできない。。。

Step7
プロテクトの掛かったドライブでもファイルを無理矢理引き上げるアングラToolは無いのか????
友人に聞いたり、検索したり。。。どうも、CD_BootでLinuxを立ち上げプロテクトをお構いなしにCopyツールはあるようだが、柿ぴには、Linuxの知識がない。 この方法もダメかぁぁぁぁ

Step8
また、別のwindows2000PCにUSB接続して、Windowsのチェックディスクを実行・・・
げぇ~ Check-Diskを掛けたら、余計にファイルが壊れて、今まで見えていたCドライブの一部がめちゃくちゃになってしまった。 しかも、プロパティで見ると、Diskの残量100%

Step9
Step5で作成した、BackupHDDからデータを元に戻して、振り出しに戻る。。 (戻すにも2-3時間かかる)
もう夜も遅いので、ここまでで就寝 また振り出しに戻る

Step10
修復セットアップもだめ、チェックDISKもだめ、
Dドライブは、生きているはずなのに・・・プロテクトの関係でアクセスできない。
気を取り直して、「Final DATA」とう誤ってファイルを消してしまったり、消滅したファイルを復旧するソフトを掛けてみた。運が良ければ、FATを修正できるかも知れない。。

Step11
初め「Final DATA」をCドライブに掛けてみた、次になにげにDドライブ実行してみたら・・・
プロテクトでアクセスできないハズのファイル名が見えた。これは、もしかしたもしかするぞぉ~ww  ファイルを選んで、修復(Dドライブから別のドライブへ修復ファイルの書き込み)を実行させてみた。
見事、復旧した。  

Step12
こんどは、ディレクトリ単位で選択し、復旧を実行して、必要なファイルを全て引き上げ終了ww
しばしの安堵感に浸り・・・ 復旧したファイルからオンラインゲームのID&Passを探し、
レグザの大画面でオンライゲームww
DSCF1323.jpg

Step13
もしかしたら、CドライブのFATも直っているかもっと思い、Note-PCへ組込起動を試みた。
しかし、Windows2000は起動せず、ブルーバックのまま、Windows2000の修復セットアップも状況変わらず。

Step14
再びwindowsXPマシンへ戻し、前回はWindows2000でチェックDISKを実行したが、
今回はWindowsXPでチェックDISK(修復を含む)を実行する。 このXPマシンの起動ドライブでないのに、次回起動時のチェックDISK実行予約となり再起動。こちらも良い時間掛かるので、ここで就寝

Step15
朝起きると、チェックdiskが終了し、何事もなかったようにWindowsXPが起動していた。
帰宅後、かなりの希望を持って、HDDをNotePCに組み直して起動すると、ブルーバックならず、
Windowsの起動画面が表れ、自動でチェックDISKを実行している。 期待度MAX
DSCF1321.jpg

Step16
無事に起動できました。。。 めでたいww
DSCF1322.jpg

Step17
ファイル欠損の可能性も大きいので、windows2000修復セットアップを実行

Step18
Windows UP-DATEを実行して、最新版に戻して、完治いたしました。


もう寿命なNote-PCなので、早く新しいのが、欲しいよぉぉぉぉぉ
めでたしめでたしww  大変な一週間でした。。。

まとめ、
 ・まずは、Full-Backupを取る
 ・Final-dataは、セキュリティの掛かった領域のファイルも簡単に見れてしまう(おぃおぃ良いのか??)
 ・Windows2000とWindowsXPのチェックディスクの性能差がある。(掛けるならXPの)
 ・最後に修復セットアップを行い。欠損ファイルを無くす。

 まぁ、肝心なのは、日頃からバックアップを行っておけばこんなに慌てる必要は無い。。。


最後に、Windows 2000のNET高速化は、こちらが参考になるかも???

なにはともあれ、めでたいww

3月25日 長年の友人の所に待望の第一子が生まれた。。

本当にめでたいww


この写真は、彼の子ではなくて、柿ぴの息子 (生後1,2週の時のだと思う)
MYOPEN.jpg

あれから8年も経って、今では、減らず口を叩くまでに成長 
あっという間でもあり、振り返ると色々ありました。

まぁ、これからも色々ありながら、あっという間に年を重ねて行き・・・
気が付いたら、気の良いおじちゃんになっているかも??


その時のこぼれ話

息子が生まれた病院では午後に2回程度、新生児室の廊下に面したガラス張りの所のカーテンが開き
赤ちゃんが整列しいて、直近で家族、親族に公開され見る事ができる。


この時、ビデオカメラで撮っている家族は良いのだが、
中にはデジカメ・スチルカメラで、ストロボを焚いて写真を撮っている奴らがいた。


息子のとなりのに並んだ子の親が、自分の子を写真撮るのにストロボを焚いた

無神経にも程がある。。

少し前まで、真っ暗なお腹の中にいた新生児に、近距離でストロボを焚き写真を撮るバカ親ども
その光りは、当然ながら並んでいる柿ぴの息子にもあたった。。

それまで穏やかな気持ちで息子を見ていた柿ぴであるが、
その瞬間におれの息子に何をする!!!!って感覚で怒りがビリビリって込み上げ

その親の胸ぐらをつかむ事はしなかったが、肩を叩き、ストロボを焚かないでくれっと伝えた
その親は、柿ぴの言っている意味がわからなかったみたいで、怪訝な顔をして自分の親と話し始めた。

少しして、ちらっとこちらを見て、また写真を撮ろうと構えたので、
その父親の目の前 十数㎝でストロボを焚いてやった。

そして、あなたが眩しい以上に、この子達は眩しいんだよ!!! 少しは考えろ!!! っと一撃。

帰りがけに、婦長室に出向いて、ストロボを焚かないように張り紙などして下さいとお願いをして帰宅。次に息子に会いに行ったときには、新生児室の入り口と、ガラスの上方に判りやすく張り紙がしてありました。

目が開いて無くても、まだ目が見えて無くても、絶対に目に良いわけがない!!!

柿ぴって変な奴なのかな???? でも柿ぴはクレーマーじゃないからね

それにしても、本当にめでたいww

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

だれか、電子ピアノいりませんか???

河合の電子ピアノPW970 いりませんか?? (寸志でOK)

 柿ぴも手伝いますが、取りに来られるひと。。または、
 柿ぴ家に来てご自身で梱包・発送準備してくれるかた

PW970の概要 2000年に購入
 当時、希望小売価格:\310,000 電子ピアノシリーズ最上位機種。 名器と言われた1台です。
PW970_003.jpg

グランドピアノと同じタッチで練習できるのはこのクラスです。
下手なアップライトピアノより、タッチは良い。。(購入当時)

PW970001.jpg

・グランドピアノに匹敵する本格派タッチの木製鍵盤(88鍵)
・グランドピアノ/エレピ/ジャズオルガン/チャーチオルガン/ハープシコード/
 ビブラホン/ストリングス/クワイアーなど、ステレオサンプリングされた厳選21音色を内蔵。
 リバーブ・ディレイなどのエフェクトも装備。
・指一本で演奏が楽しめる「コンサートマジック」88曲を内蔵。
・自動演奏28曲  
・MIDIやシリアルケーブルによる、パソコンとの接続し、このピアノを音源として演奏させることも可能。

PW970002.jpg

詳しい取扱説明書は、
http://www.kawai.co.jp/ep/guide/pdf/manual/PW970770_20050803.pdf を参照

ただし、この電子ピアノ、外観のキズなどは少なく綺麗ですが、
調律やメンテナンスをしてきませんでした。

電気的な故障は無く良好で、電子ピアノですから音程がずれていることはありません。
が、鍵盤の内部のメカ部において、フエルトが摩耗してきております。

このため、小さなお子さんが、
ピアノになれるように使うとか、ピアノに興味を示したときに取り合えずで使う分には十分ですが

その先に進むためには、フエルトの張り替えをお勧めします。 
張り替えはそんなに難しくありませんが、 ダメ元でチャレンジしても良いかも???


また、河合で、フルオーバーホールと言う方は、3万程度だと思いました。
 (自分でやっても作業時間はそれなりにかかります。)

興味が有ったら、ご連絡を。。。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

今日のお昼は・・・ 安上がり???

柿ぴ家の休日のお昼は・・・
 ラーメン・うどん・そば・そうめん・焼きそば・時々ホカ弁など簡単な物が多い

そんな中、本日は息子と、お好み焼き。。。 こちらもコネコネして焼くだけの簡単ww

この頃は、お好み焼きの粉も多種多様になり、なんだか沢山ある

しかし柿ぴは、昔ながらの永谷園のお好み焼き五目ミックスが一番
okonomi03.jpg

これに限るww

キャベツ1/2個 卵2個 その他、桜エビなどを足して・・息子と焼き焼き
okonomi02.jpg

しかし、はじめのが焼き上がったら、息子は食べる係りに転身してしまい。
 その後は柿ぴの当番

okonomi01.jpg
ちなみに、マヨネーズが多いいのは嫁さんの好みです。。

ひと箱6から8枚と書いてあったけど4枚できあがり、家族3人でぺろり。。

春だね

家のベランダから見える梅の木のつぼみも大きくなり
春の訪れを感じます。

 ume03.jpg

都会で緑が少ないけど・・・尾長鶏なども遊びに来ます。。。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

音楽グッズ??

以前は、銀座山野楽器とかで購入しておりましたが、
小額ですし、自堕落な柿ぴは通販生活

 それに、お店に行くと余分な物も買ってしまうので・・・

ピアノ教室グッズを少々 っと言っても嫁さん用です。


 柿ぴがこの手物を購入するのは、だいたいこのお店です。


楽天の「音手箱」という音楽グッズを扱っているお店。


まずは、何はともあれ、月謝袋ww
tebako003.jpg
楽しげな、お月謝袋が色々ある・・・が、ここはオーソドックスな物を選択 


次に、音楽ノート

tebako004.jpg
生徒さんのレベルに併せて いろいろ・・・


最後に・・・嫁さんの趣味の物いろいろ (必要なものより、こちらの雑貨の方が高かったりする)

tebako6.jpgtebako7.jpgtebako8.jpgtebako10.jpg

マグカップや、譜面クリップ、レッスンバック 諸々  トホホ


まぁ、音楽関係の楽しげな物が色々あるので、興味が有れば覗いてみては????

どちらにしても、殆ど自分アフリエ用のブログになってしました。。  失礼!!

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

もう寿命かな????

寿命かな??? なんて考える前に・・・誰が見てももう寿命の 

NEC LaVie-C PentiumⅢ-600M 改850Mの main?? NOTE-PC  WindowsME→Windows2000 の11年選手
4世代くらい前かな???  Y!オークション相場は数千円のもう殆ど価値のない Note・・・トホホ

この頃画像が乱れて、こんな感じで 時折画面が2重になる・・・

DSCF1297.jpg

息子からも、嫁さんからも・・・ もう寿命だから買い換えたらぁぁぁぁぁ~ コール。。。

確かにもう十分使い込んで寿命である。 普通の旦那さんなら、家族の了承が得られれば、
気の変わらないうちに、新しいのを買ってしまうのだが・・・

叩くと直る。。。  やっぱりいつの時代も、まずは叩いてみる。  これ常識!!!

そんなんで、2週間くらい使用していたら、画面がこんなんになってししまうこともあり
本日オンラインゲームをしようと思ったら・・・ やっぱりこんなんで・・・

叩いても直らない。。

DSCF1301.jpg

全く読めましぇ~ん?????

仕方ないので、ちょっと見てみるかっと、 LCD部をバラしてみた。
DSCF1305.jpg

とりあえず、調べると・・・  コネクタがちょっと外れかかっているのを発見
DSCF1304.jpg

コネクタを、キッチリ差し込み・・・ 残念ながら 直ってしまいました。 

          めでたいのかはちょっと???微妙です。
 
DSCF1307.jpg

っで、このPC、バッテリーも適当にCellを入れ替えて、ぼろぼろ・・・
マウスの左ボタンは、ガタガタで、テープが貼っていないと ずれて押せない・・・
Sound機能は壊れ、一時期直したけれど・・ また壊れて、放置状態のトホホなPCである。

DSCF1308.jpg


まぁ、柿ぴーの所に来たのが運の尽きと考えてくれ
                可愛そうなNote それとも幸せ者なNoteなのか????


器用貧乏なのか??? 全然、意味が違うか????(笑)

特命係長 只野 仁 なら良いんだけど、只の 貧乏リーマンです。

ただ、ブログを書くのと、メールチェック、Web閲覧には 十分とは言えないけど
六分くらいで、まだまだ使える・・・

Note-PC ほしぃ~よぉぉぉぉ

最後に、Windows 2000のNET高速化は、こちらが参考になるかも???

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

ホワイトデーは、スィーツで・・・

息子のバレンタインディのお返しは・・・

 小さな生花・・・

TVとかでは、欲しい物No.1はネックレスとかの光り物 だそうだ

友人のブログにも書いてあったけど、 女性→男性 と 男性→女性と バランスが・・・合わない。。


っで、嫁さんからのバレンタインディのお返しに・・・

光り物ではなく・・ スィーツ

このケーキ、このあいだ地元のケーブルTVで紹介されていた
 7丁目(ローカルすぎ???)にできた イチゴのスイーツ専門店で購入

cake002.jpg

↓このチーズケーキはなかなか物です。 久しぶりに美味しいケーキを食べましたww

     cake001.jpg

そして店内にあった、イチゴのお砂糖・・・
   グラニュー糖にドライイチゴの粉末が混ぜてある物だけれど、
        ちょっと、おしゃれな感じなので、嫁さんの来客用に1つ購入

               cake003.jpg

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

確定申告でもしてみますか???

住宅ローン減税と医療費控除 っと、 ちょっとだけの副収入分の申告

確定申告時期から実際の納税する7月頃までは・・・ 一気に購買意欲が失せますね。。。

一番めんどうなのが医療費のエクセル入力と計算。 柿ぴ家は色々あって医療費が高い。。。。
この領収書を全て入力するだけでも大変です。。

kakutei01.jpg

それでも、基礎で10万を引いて計算するので、10万円から超えた分が所得から引かれるだけなので、
実際に控除効果が出る金額は、微々たる物である。
(仮に医療費が15万あっても、10万引いて、残りの5万円が所得から引かれるだけで、
 実際に効果があるのは数千円  ショボーン )

この領収書の入力に使う時間(柿ぴの人件費)を考えると、 申請するだけ時間の無駄かも????

っで、大体の場合は町医者なので申請できないけど・・・ 車で行くようなちょっと離れた病院へ行っているときにはバス代とかも申請できるのでお忘れ無く!!!  あと、領収書があれば、市販薬も申請できる。
また、
 インフルとかの予防接種は病気じゃないので申請できない。
 入院などで、生命保険会社からの補填が有った場合は、その分は相殺される。
 もしくは、入院ででた保険が支払われた場合、それを収入に加算する・・です。

-----
それと、柿ぴは該当しないが、

平成19年から所得税の計算が変わり、下がった分住民税が上がりました。
その中で、ローン残高が多く、住宅ローン減税相当額が所得税を上回り、減税が減少する方は、
毎年役所に申告により住民税から控除できますのでお忘れ無く!!!

 詳しくは、財務省 「税源移譲に伴う住宅ローン減税の取扱い」 を参照すると良いです。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

親父の小言???

会社帰りに・・・久々(2ヶ月ぶり)にちょっと一杯飲んで帰ってきました。。

入った居酒屋のトイレに・・・ 親父の小言。。。

oyaji.jpg

写真ではよく判らないので、ネットから拾ってきました。

1 朝はきげんをよくしろ    20 火は粗末にするな
2 人には腹をたてるな     21 風吹きに遠出するな
3 恩は遠くからかへせ     22 年寄りはいたわれ
4 人には馬鹿にされていろ   23 子の云うこと八九きくな
5 年忌法事をしろ       24 初心は忘れるな
6 家業には精を出せ      25 借りては使うな
7 働いて儲けて使へ      26 不吉は云うべからず
8 人には貸してやれ      27 難渋な人にほどこせ
9 女房は早くもらえ      28 義理は欠かすな
10 ばくちは決して打つな    29 大酒は飲むな
11 大めしは喰うな       30 判事はきつく断れ
12 自らに過信するな      31 貧乏は苦にするな
13 火事は覚悟しておけ     32 水は絶やさぬようにしろ
14 戸締りに気をつけろ     33 怪我と災は恥と思へ
15 拾は届け身につけるな    34 小商ものは値切るな
16 何事も身分相応にしろ 35 産前産後は大切にしろ
17 泣きごとは云うな      36 万事に気を配れ
18 神仏はよく拝ませ      37 病気は仰山にしろ
19 人の苦労は助けてやれ    38 家内は笑うて為せ

 15番は意味がわからず調べちまったよ・・・  知りたい??????

------------------

さて、確定申告書を作成しないと  期限は 3月15日  

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

他の人のブログネタ あれこれ

会社の人のブログをこっそり見ていたら・・・

こんなラジオ購入記が書いてあった。。

   なんか短波ラジオが無性に欲しくなった!!!  

    中国から直送で送料が1,500円とちょっと高い?? だれか一緒に買いませんか???

PL-310_02.jpg
デジタルDSP オールバンドラジオ TECSUN PL-310 5,800円
http://www.world-musen.com/p054.htm

DE1125_02.jpg
デジタル録再機能搭載 小型高性能DSPオールバンドラジオ DEGEN DE1125 8,500円
http://www.world-musen.com/p053.htm
【主な機能】
★FM:87~108MHz/64~108MHz ★MW:522~1710KHz ★SW:2.30~23.00MHz
★FMステレオ ★内蔵マイクによるボイスレコーディング機能
★ラジオ録音機能       ★目覚ましタイマー  ★大型液晶画面(LEDバックライト付)
★時計表示          ★信号強度表示
★MP3、WMA形式のオーディオファイル再生   ★USB2.0によるPC接続、高速データ転送
★最長録音時間:約140時間   ★説明書(中国語)

-----

ジャパネットタカタでも、たたき売りをしているけど、

2010年4月1日以降エコポイント対象外となるテレビが
消費電力なんてそんなに変わらないのに、
3月は、在庫限りの叩き売りになりなっている  買い時かも????
(2010年3月31日まで)

edionだと
http://www.edion.com/CSfDispListPage_002/004086006

ヨドバシだと
http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/50063A211945P_50007F241334C/index.html

柿ぴは、もう買っちまったよ 
柿ぴのを調べると、消費電力が多くて4月以降はエコポイント対象にならない機種のようだ

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

ラテカセ

会社の帰り道の粗大ゴミ置き場に、古いラテカセが捨ててありました。
ラテカセ=ラジオ・テレビ・カセットテープが一体化したもの

ratecas.jpg
写真は同一機種をネットから拾ってきました。(無断借用ですいません)

むかし学生の頃は欲しくて欲しくてしょうがなかったのですが、結局買って貰えず。
カセットテープとかもみんなお下がりでした。

そのころから、小型のTVとか拾ってきては修理に挑戦したてみたり???
オープンリールのテープレコーダを拾ってきたりと・・・

今回も持って帰って、直してみようかと・・・ 一瞬頭を過ぎりましたが・・・ 止めときました(笑)


現代のラテカセと言えば、携帯電話ですかね???

ラテカセじゃないけど、テレビ・ビデオ・音楽・カメラ・そして電話・パソコン・住所録・・・も

えぇ~っと なんて略せばいいのか、頭の悪い柿ぴには判りません!?!?!?
まぁ、携帯情報端末=PDA って言ってしまえばそれまでだけれど。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

べいこまの値段??

先日のべいごまの値段ですが・・・
  当時、15円か20円だったらしい???

ざっと当時の物価を調べると
大卒男子の初任給で50,000程度、ラーメンが150円
国鉄初乗り 30円 タクシー160程度みたい。


ざっと4から5倍程度・・・ ってことは、
現代版べーごまのベーブレードは、5倍にしても100円、
高くても200円程度くらいが妥当か???

DSのソフトにしても、このごろの子供のおもちゃは高い。。


それと、当時の物価を調べていたら、市内電話3分ごとに7円とのこと
現在でも3分10円、IP電話なら全国8.5円/3分 有線電話は安いんだなぁ~ っと。。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=