奈保子と紀香

ちょっと前のことであるが・・・

  遠く離れた友人から「今日のサプライズというTV番組で河合奈保子さんが出るよ!!!」っと
  携帯メールが入り、ビデオデッキが調子悪い柿ぴは、同僚2名に録画をお願い・・・
  この頃のビデオデッキは、携帯メールなどで会社から予約完了!!!
   本当に便利な世の中だね。。  
   ちなみに柿ぴ家はVHSテープを使用してます。早く買いたいよぉ~

  naoko001.jpg

 っで、本題の河合奈保子さんとはというと、
 本人は、出演せず、何年か前に出したピアノのCDジャケットの写真のみで本当に残念。。。

  そして、現在は・・・  電話に出た旦那さん曰く・・・
  「オーストラリアで暮らしております」っとの事!!! 
  しかも電話の旦那さんは日本??????

  なんでだぁぁぁぁ!!!!!! 激しく疑問!!!!!  っと、
  教えてくれたお礼と共に、友人にメールの返事をしたら・・・

   「昨夜の奈保子さんは残念でしたね
   旦那さんとは別居状態なんでしょう
   柿ぴさんにもチャンス到来ですね???」
  の返事・・・

 なんだか、とっても心配な柿ぴでした。

 
紀香ネタ
 かみさんとTVを見ていて・・・・  藤原紀香さんがTV-CMにでていたときの会話

 柿ぴ   :なんで陣内さんは、なんで紀香と別れたんだろうね???
 かみさん:陣内さんが、浮気して・・・  さらにDVも有ったみたいで・・・・
 柿ぴ   :紀香が嫁さんだったら、浮気なんて全くせずに、
       逆に心配で(何が??)仕事なんて早々に切り上げて、
        毎日毎日、早く帰ってくるのに・・・・
 かみさん:新婚当初から、早く帰って来てないんですけどぉ・・・
 柿ぴ   :・・・・安心して家を任せておけそうだし・・・  (爆)

クリックすると素敵な紀香さんのCM (You-Tube)

noria001.jpg

このCM、修正してあるのだろうけどちょっと微妙だよね。 (どこが???? 笑)

   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=