

名古屋だにゃ

久しぶりに会社から出て、名古屋出張でした。

殆ど車が走っていないのに、無駄に広い5車線のなんでもない道路・・・
歩行者信号が青になって渡り始めても、もたもたしてると渡りきれない。
nago104.jpg

普通の人のまつげが何本有るのかは知りませんが・・・・ まつげエステ 1本100円・・・ 
っと思い、よくよく見ると まつげエクステ???  エクステって 何??
写真では右側が写ってませんが、まつげ付け放題の文字 (価格不明&謎)
nago101.jpg

家族へのおみやげは、いつもの赤福 8個入り 700円
翌日には2個しか残っておりませんでした。 (残っているだけ優しい家族です)
nago103.jpg

写真が前後しましたが、
帰りの新幹線 18:10発 全車両禁煙
人間に目には、ちゃんと見えるのに携帯で取るとダメダメ写真ですね。
人間の目の補正は凄いね!!

柿ぴの場合、事前に帰りの新幹線も指定席を予約しておくのですが、
たいがいの場合、適当にホームに上がり、 来た新幹線の自由席に並び、
電車がホームに入ってくるときに座れそうならば乗ってしまいます。
だから、指定を取った席は、空のまま東京へ・・・・

そんな自由席に座れる新幹線も指定席は満席だったりする。
新幹線に乗ってから指定席のキャンセルできるのであれば、キャンセルしてあげたいところだ
   (まぁ会社の金なので返金とまでは言わないけど)

 経験上、指定席に座った場合は検札が回ってくるけれど、自由席の場合回ってこない。。

nago102.jpg

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=