ダニパンチされてしまいました。

木曜日に、上司に呼ばれ、ぅん??? なんて思ったら
たまには飲みに行くぞ!!! っとい事になり19時頃から拉致され・・・

まぁ、2時間程度っと思い飲み始めたら、結構楽しくて終了したのは23:20を回っておりました。
日本酒っと言うこともあり、店を出た頃にはデロデロ状態。

っで、家に帰ってきて風呂にも入らず、パジャマに着替え床へ・・・
余りにも布団が冷たいので、すぐに暖めようと、
電気毛布のダイアルを「強」にするところを、酔っていたこともあり
「ダニパンチ」のポジション!!!にして
毛布が暖まってくる前に夢の中へ。。。

しかし、数時間後、酔っているにもかかわらず、熱くて熱くて目が覚め
スイッチをOFFに、喉は渇くし大変でした。。 (ダニの気持ちがわかりました(笑)

いつも電気毛布は寝る時に30分程度だけつけて、あとはOFFである。
さらに部屋に上がってからつけるので、布団にはいるときにはいつも冷たい!!!

っな訳だけでは有りませんが、
前々から欲しかった、こんな物を入手してきました。

24時間の内15分刻みで何度でも電気製品をON/OFFできるタイマー (780円pt10%)
(昔にあったピン式のオーディータイマーと同じ)

結構便利そうで、 安いので色々使えそうです。
例えば、昼間は絶対使わない物で、待機電力が気になるもの
深夜は~早朝に使わない物ものや、加湿器やホットカーペット、こたつの消し忘れなどなど・・
特に、昼間の時間帯に家に誰もいない家には色々あるかも知れない

 お一つどうですか???  BIG亀で780+pt10%の約700円でした。
ただし、このタイマーはコンセントに直接挿すタイプなので、100円ショップで売っている
100円の延長コードがあると尚良いww

いつも床につくのは 0:30~1:00なので、毎日0:00~0:45だけONになるようにセットしました。

timer001.jpg

amazonだとこんな感じ

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=