東京ラブストーリ♪

スカパー!で、またまたまた「東京ラブストーリ」が始まりました。(もう4話目/全11話)

当時TVでみて
    録画したVHSもってて
         LDも持っていて、
             DVD(Backup)も持っているのに・・・

それでもスカパー!で再放送があると またまたまたまたまた見てしまう・・・

1991年の今頃(冬)の作品。 もう19年前にもなるんだね
小田和正の「ラブストーリは突然に」の曲もとても素敵!!

この頃が一番良かった!!! (何が???・・・ 全部ですぅ)

   もう、いい年したオヤジだけど、気持ちだけあの頃に戻れる‥‥

ちょっと寝不足になりそう・・・
ちなみに、さとみとリカ‥‥  もちろん、リカの方が良いです。

  TSUTAYAレンタルにもありますので、良かったらご一緒に! あの頃に行きませんか!

当時、小中校生だった、今20~30代の人も 絶対お勧めなので是非!!!!! 



----------

そうそう、昔から永尾完治のキャラにかぶる、まじめな青年が会社に若干1名
(Oさん‥‥あなたのことですよ!!)

真剣に遅くまで仕事している場合じゃない!!!  
柿ぴが複写??した「東京ラブストーリ」見て、いろいろ頑張ってね!!!

機器設計より‥‥ 人生設計‥‥

影ながら??? いや、全面的に応援しております。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=