だれか、電子ピアノいりませんか???

河合の電子ピアノPW970 いりませんか?? (寸志でOK)

 柿ぴも手伝いますが、取りに来られるひと。。または、
 柿ぴ家に来てご自身で梱包・発送準備してくれるかた

PW970の概要 2000年に購入
 当時、希望小売価格:\310,000 電子ピアノシリーズ最上位機種。 名器と言われた1台です。
PW970_003.jpg

グランドピアノと同じタッチで練習できるのはこのクラスです。
下手なアップライトピアノより、タッチは良い。。(購入当時)

PW970001.jpg

・グランドピアノに匹敵する本格派タッチの木製鍵盤(88鍵)
・グランドピアノ/エレピ/ジャズオルガン/チャーチオルガン/ハープシコード/
 ビブラホン/ストリングス/クワイアーなど、ステレオサンプリングされた厳選21音色を内蔵。
 リバーブ・ディレイなどのエフェクトも装備。
・指一本で演奏が楽しめる「コンサートマジック」88曲を内蔵。
・自動演奏28曲  
・MIDIやシリアルケーブルによる、パソコンとの接続し、このピアノを音源として演奏させることも可能。

PW970002.jpg

詳しい取扱説明書は、
http://www.kawai.co.jp/ep/guide/pdf/manual/PW970770_20050803.pdf を参照

ただし、この電子ピアノ、外観のキズなどは少なく綺麗ですが、
調律やメンテナンスをしてきませんでした。

電気的な故障は無く良好で、電子ピアノですから音程がずれていることはありません。
が、鍵盤の内部のメカ部において、フエルトが摩耗してきております。

このため、小さなお子さんが、
ピアノになれるように使うとか、ピアノに興味を示したときに取り合えずで使う分には十分ですが

その先に進むためには、フエルトの張り替えをお勧めします。 
張り替えはそんなに難しくありませんが、 ダメ元でチャレンジしても良いかも???


また、河合で、フルオーバーホールと言う方は、3万程度だと思いました。
 (自分でやっても作業時間はそれなりにかかります。)

興味が有ったら、ご連絡を。。。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

通りすがりの者ですが、電子ピアノ欲しいです。
TECSUN PL-310とDE1125と交換して欲しい!

No title

Jhon 様
 お立ち寄りありがとうございます。
 お手数ですが、再度メールフォームよりメール下さい。
 詳細をメールにて返信させて頂きます。

 ちなみに柿ぴは東京の東の方です。

それと、こんなに早く返事頂ける思いませんでしたので、
本文には書いておりませんでしたが、

まだ、新しい電子ピアノの納品日が確定いないのと、
友人・会社関係の方を優先しますので少々お待ち下さい。

まぁ、友人・会社関係で欲しいと言う確率は少ないと思いますが・・・

では、メールお待ちしております。   柿ぴ

電子ピアノとても興味ありますが。。

こんばんは、柿ピーさん。
初めて書込みします。目指せ旋盤工です。

電子ピアノかなり興味ありますが、うちのピアノエリアにはかみさんの結納品(?)の二十年前の巨大なエレクトーンが。。。
私もたまにピアノを練習してみたくなるのですが、エレクトーンはまともに音を出す事も出来ず、仕方なくカシオの安いキーボードで子供と一緒に遊んでいます。

と、いう訳で残念ながら断念です。

No title

目指せ旋盤工sama

「かみさんの結納品(?)」ですかぁ
まぁ「結納品」じゃなくて、「嫁入り道具」なんでしょうけど・・・

柿ぴ家も嫁入り道具??商売道具??に10年選手のグランドピアノ・・・ でした。。

こちらを買い換えたいと言われることをハラハラしてます(笑)

またよろしく!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=