今週は・・・ ダウンしてます。

先週は、NotePCがダウンしてましたが・・・

今週は、日曜日から 私がダウンしてました。 っな訳でブログの更新もままならず。

それでも、毎日毎日会議があったり、出張があったりで休むこともできす。。。

火曜日は、激しい頭痛の中、朝6時起きで名古屋まで出張
水曜日(3/31)は、約一年間協力して頂いた外注さんの最終日で、
飲み会の予定であったが体調不良で出席できず。。。。

あぁ、具合が悪くてもなかなか休むことができません。。。

なんだか疲れました。。。

そんなわけで、これと言ったブログネタもなく・・・
本当は、エイプリールフールネタでも書こうかと思ったが、
面白いことも浮かばず(涙)


ダウン初日の日曜日
なにげにR34君のオドメータを見ると 
R34_ODO.jpg
別に何でも無いことであるが、何となく写真を撮ってみた。。
44444km/11年 最初の2,3年で20,000kmを超えたが、その後8年で24,000kmしか乗ってない
月あたり250kmていど・・・全然乗ってません。。。

火曜日・・・
名古屋に行く新幹線の中で
「この扉を開けると係員が事情をお聞きします。」っと書いてある。
事情を聞くだけなら、開けてみて、事情を話してみたい・・・(笑)

事情は、「事情を聞いて貰いたかったから」とか「開けてみたかった」なんて言ったら、
「係りの人はどんな顔をするのか見てみたかった」・・・なんていうのはどぉ???

っと思ったが、あまりに大人げないので、やめました。。
nagoya2.jpg

まぁ、その下の注意書きを読んでも、開けるだけなら、お咎めはないようだ????
nagoya3.jpg

こんな事しか書けないネタ切れ&具合の悪い柿ぴでした

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=