GWはブログの更新をサボってました。。

GWは、すっかりブログの更新もサボっておりました。。

のどかに、牛になってみたり  右手前が柿ぴです。。
ushi001.jpg

菖蒲湯に入ってみたり
ushi002.jpg

農家のまねごとをしてみたり
ushi003.jpg

巨大トランポリン??をしてみたり
ushi005.jpg

プロジェクタで映画を見るとき、壁の反射が気になったので、ブラックカーテンを取り付けてみたり
通常時は暗幕を隠して・・・                   
  usho008.jpg 
スクリーンを下ろしたときは暗幕引いて・・・ 光の回り込みが無くなって、とっても良い感じです
  ushi007.jpg
たぶんこうしないと、嫁さんのダメぇぇぇ~攻撃に合うので、先手必勝ww 本当は天井にも黒ロールカーテンが欲しい そうそう、ニトリのカーテンレールは安いです。
  伸縮直線レールが500円程度、L字やコの字にできる自在レールが1400円程度の二本が並列になってます。

そしてこのGW中に見た映画の中では、”アバターのオフィシャルサイトはこちら”が最高でした。映像もきれいだし、
内容もとても良いww おすすめです。 是非5.1のホームシアターか映画館で!!
アバター001

お小遣い稼ぎに・・・不要品をオークションに出そうと思ったけど、時間が無くてできませんでした。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=