JK1・・・ っと言えば・・・

いつものように・・・

 寝る前にちょっとだけ??オンラインゲームをしていて、

 その対戦相手のかわいい自己紹介文の最後に・・・
    『JK1ですww』って書いてあった。?

ゲームそっちのけで、考えることしばし・・・?????

数十秒後「いちいち略すなぁ~」って、叫んでしまった。。

しかし、googleで「"JK1”です」「"JK2”です」「"JK3”です」 って検索すると・・・
合計約 20万件以上もヒットする。どうやら、今やこっちのほうが一般的のようだ???

しかぁ~し だ!

現時点で柿ぴも 正真正銘 お国が認めた元祖『JK1・・・』だったりする。本当に!!!!!

まぁ、再割り当てでない人はJK1と言えば、どんなに若くても35歳は超えているはず。

わかるかなぁ~ わかんねぇ~だろうなぁ いえぃ!!


ちょっと調べ一覧で表示すると、みなさんちゃんと更新している。。。 偉い!!
今は、ネットで検索されてしまうんだね。。。

むかし懐かしいローカルを検索すると、
 まだ、あそこにいるんだとか、引っ越しているのも判ってしまったり。。(再割り当てかも???)

それと検索してて笑ってしまうのが、
 ブログの名称やハンドルネーム、オークションIDなどに、そのまんま使用しているくせに
 更新していないやつもいる


そんなわけで、JK1な柿ぴでした。。 (爆)




テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おれも元祖JK1だが。
Aも再割り当てしてるらしいじゃんか。
4文字にすると、どうしてわからないのか。
(4文字ダメ条約とかあるのかね)

元祖JK1

まぁ、Aが特別な訳でなくもうお亡くなりなっていたりするから良いと思っているのか?
でもさ、Aの方は、一生モンだと思って他界された人多いのに・・・ 

逆にAから再割されていれば、おいら達は一生ものかも???


本文中に書いた、切れているくせに・・・ は、あの川向こうのうるさい奴のこと

そのほかにも結構そのまんま出てきて、ブログがあったりして

くろ○○のが思い出せない・・・

No title

はっはーだーうんたーうんとーきょはっはー

だが呼出符号はおもいだせない。
横穴氏もダメだ。第一交信したことないんだよね、あいつと。
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=