あの人は今 ???

本日、ちょこっと掛かり付けの病院にいつもの薬をもらいに行ってきました。。

待合室で、女性週刊誌を読んでいると・・・

「今やアラフォー '80年代アイドルたちの今! 30人・・・」

おりましたぁぁぁぁ 河合奈保子(46)
うーん、奈保子も46かぁぁぁ きっと良い感じの素敵な女性になっていることでしょう。。。 
あぁ見てみたい。。 

20100503kawai.jpg

20100501kawai.jpg

 文面中は「ヘアメーク・アーティスト」とか書いてあるけど、
       日本語で書くと、ただの「床屋のおやじ」じゃん!!

20100502kawai.jpg

うぅ~ 素敵だ!!

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おじゃまします

こちらに約1年半前の写真があります。
驚くと思いますよ。
http://mariya30th.exblog.jp/9109988/


MARUさんへ

MARUさん

はじめまして、こんにちは。。

素敵な情報をありがとうございます。
昔と変わらず、可愛く素敵な奈保子さんに驚いてしまいました。

コメント欄ではもったい無いので、本文中に転記させて頂きます。

MARUさんは当時イーストに行かれましたか??
行ったのであればどこかですれ違っているかもしれません。

ありがとうございました。

実は後追いです

本文で紹介いただきありがとうございます。
自分のサイトでもこっそり書いてますし、本日付のブログにも書いたのですが、実は私2002年からのファンでして、つまり休業後の後追いなんです。
したがってイーストはもちろん、いわゆるライブの類は一度も見たことがなく、DVDで知るのみです。
DVDで見る奈保子さんは本当に生き生きしてますね。
あのようなライブを今後見る機会を得ることができるならばこの上なく嬉しいのですが。。当面はマイペースな奈保子さんを暖かく見まもりたいと思います。

MARU様

MARUさま

 コンサートの他に、一時期ミュージカルなども行っておりました。
もう記憶に薄いですが。・・・・

私が最後に見たのは、FM東京かなにかの公開録音だったと思います(違うかも??)

きっと、7月24日は自宅コンサートしている人も多いのでは?っと勝手に思っており、私は嫁さんあきれられながら、毎年一人コンサートしてます(爆)

また、何か情報がありましたらお教えください。

それと、LD板もLD機器もオークションで安く出ておりますので、どうですか?DVDの編集版よりLDはおすすめです。

今年は30周年&土曜日っと言うこともあり、
どこかでフイルムコンサートしていれば見に行きたいところです。
 今年も、自宅かなぁ???

ありがとうございました。
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=