宝くじ。。

日中に、柿ぴーのいる技術棟から徒歩10分程度の場所にある本社ビルに行ってきました。。

その途中で、旧第一勧業銀行の前で・・・可愛い??(いや若いだけ)のお姉さんが・・・

「ドリームジャンボ宝くじ如何ですかぁ~」っと 宝くじ売り場の前で呼び込み・・・

もっと、茶目っ気たっぷりに、
   「当たるも八卦当たらぬも八卦 宝くじで運試しぃ~」
        「300円で3億え~ん 買わなきゃ損々!! そこのお兄さぁ~ん 如何ですかぁ~」
                                    なんて宣伝していたら買ったかも!??

    ・・・オッと、300円で3おくえんじゃないですね 900えんで3億え~ん でしたね

まぁ、期待値を計算すると、確か45円/100円程度(100円で45円を買う感じ・・・)

柿ピーは遠い昔に10万当たった事があるので、たぶんもう当たらないぃ・・・


でも、
3億え~ん 当たったら  会社辞めて??、何か始めたいよぉ~  

1億え~ん じゃ、会社辞められないなぁ~
  ラスベガスでもいって、パぁーと 大勝負??  そんな勇気もない小心者ですが、何か??


買わないと当たらないけど・・・普段の行いが悪いので・・・ まず あ・た・ら・な・い・・・

どちらにしても、宝くじは年末だけと決めているので・・・  まっ、今回は買わない。 

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=