ヘアーアイロンとカーラー

少し前のことであるが。。。

 ネットでポチって 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51を購入。 (嫁さん用)

TVの宣伝の様には、なかなかうまく使えない。(まぁ慣れてくれば、うまくなるのかも)
  (そんななか、パナのHPで使い方の動画を発見・・・こちら
普通の女性より、髪が長く&量が多い嫁さんは結構大変。
そんなわけで、ホットカーラーも良いかと思い カールン16イオニティ EH9511Pも購入ww

pana003.jpg pana002.jpg

ホットカーラーは昔々遠い昔・・・ 姉貴が使用していた頃には、
カーラーを暖めるために30分以上予熱をしなければならなかったが、それからうん十年、今では待ち時間は60秒強に短縮されている模様。。

そんでもって、ヘアーアイロンに話を戻して、取扱説明書を見てると、前回柿ぴが少々心配していたことが書かれていた。 詳細は前回のブログ参照
  取説より  「温度レベル170のときは同じ毛束に2回以上使わない。
        それ以外のレベル時は、くせ毛の程度に合わせて数回繰り返す。」


やはり、160℃を超えると髪が傷む様だww。
このため、ツヤ○ラアイロンの220℃はやはり危険では??っと柿ぴは思う。

ここが一番安いかも?? EH-HW51 6アタッチメントタイプ
3アタッチメントタイプなら EH-HW31 4,800円程度から
1アタッチメントタイプなら EH-HW10 3,300円程度から


---
まぁ、それはさておき、上のパッケージ写真では、あまり変わらないけど、
女性は髪型一つで、ずいぶん変わりますね。。。 パナの製品紹介のページから

同じ人なんだけれどね(爆)
pana011.jpg


柿ぴーはこの中で、ニュアンスストレートのおねぇさんが良いかも??

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=