

ちょっと大人げなかったかも???

未だにたばこが止められない、根性なしの柿ぴです。

だいたい週末に1カートン購入して、1週間程度で消費する。
っで、いつものようにコンビニに買いに行くと。。

レジ時の下にキャンペーンたばこが置いてあった。
たいがいの場合、ライターが一個付いている程度なのであるが、

今回はちょっと豪勢だったので、大人げなく買い占めをしてしまいました。

tabako003.jpg

白い筒は、ネクタイ入れ、ネクタイを出張鞄に入れるとくちゃくちゃになるので、結構便利かもww
青いのは、アイマスクとエア枕・・これも出張時に便利だね。コンパクトなケース付き。。 
     あとプラス、耳栓が入っていると完璧!!!
銀のカンカンは、靴クリームと靴ブラシ&クロス
銀の板っぽいのは、エチケットブラシと、靴べら
その他、試供品の缶コーヒー FIRE直火挽きたて微糖、クロレッツのガム
まるで出張セットの様だ。。

tabako002.jpg

いちばん使えるのは、エアー枕とアイマスクかも???
tabako005.jpg

大人げなかったけど、ちょっと得した??? 気分か??

嫁さんからは・・・なんで、こんなにゴミを持ってくるの???? 攻撃・・・。

たばこは吸わないけど、景品だけが欲しい人は、柿ぴがたばこを買い受けますよww(爆)

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=