同期会 行ってきました。。。

高校の同期会に行ってきました。

 douki001.jpg


   ラブアゲイン症候群の方々がいたかどうかは判りません。
   ちなみに柿ぴはその兆候すら有りませんでした(爆)

前回のブログで書いた、振り込め詐欺???じゃなかと思ったのは、柿ぴだけではなかったようで
安心しましたww(何を??) 前回のブログはこちら



柿ぴが写した写真は、顔がはっきり写ってしまっているので乗せられませんが、こんな感じ。
douki002.jpg

旧友は良いですね。あっという間に時間が当時にスリップして楽しいひとときでした。

柿ぴたちはA~H組までの8クラスあり、1クラス45名程度だから、
同期は総勢350名以上のはずであるが、出席者は70名程度(ちょっと少なくて残念)

みんな、いい年を重ねていました。
 逆にこれなかった人たちは元気なのかなぁ??  

顔は微かに覚えているけど・・・全く名前が出てこない。
若年性アルツが入っているのか、脳みそのどこかが欠落していて名前と顔が覚えられない柿ぴです


まだ、ぎりぎり???40代なのでなので、不幸な話はあまりありませんでしたが、
 この先、持病や不幸話がだんだん多くなってしまうのかもしれない。。

16時から始まった同期会ですが、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、気がつくと23時 
本当に楽しい時間でした。  また是非参加したい。。

-----

柿ぴが学生だった時代は携帯電話などあるはずも無く、引っ越してしまったりすると本当に連絡が取れなくなってしまい残念です。。

今回は、急だった事もあり幹事の準備&連絡不足だったかも。。 

それに、クラス内ではメアド交換もしておりましたが、メアドは携帯電話会社を変えるとメアドも代わりつながらなくなってしまって、今回もちゃんと名簿を作っておかないと、また減っていってしまうのになぁ~ なんて思ったり・・
 (柿ぴは幹事もしていないのに偉そうには言えませんが・・・)


幹事さんがこのページを見ることはないと思いますが、
幹事さん ありがとう&お疲れ様でした。。  また次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=