息子に付き合って・・・???

昨日息子に付き合って、ポケモン映画「幻影の覇者 ゾロアーク」を見てきました???

実は、映画を見たのは、息子と嫁さんのみで、柿ぴはぼーっとしてたけどね。。
        pokemon01.jpg

映画館が入っているモール自身が8:30に開き、8:50上映開始なので、
とりあえず、8:30に現地へGO!

朝第1回目の上映ならガラガラかと思いきや、前日からの予約も有ったりしているのか、
やっと手に入れたチケットは、完売1歩手前で、嫁さんと息子が並んで座れない状態。。

さすが、子供たちは朝が早いww

映画鑑賞後、ショッピングモール内を散策??

はじめに、駄菓子屋(一丁目一番地)  なんかおもしろそうだけど、おもしろい物は無かった。
iccyoume1-1.jpg
ちょっと、割高のベーゴマ。。  他の物も細々割高でした。。
iccyoune1-2.jpg

その後、食事に入ったお寿司屋(回転)の「活一○」
触れ込みは
 「現地から直送した北海道の海の幸が味わえる、回転すしのお店。
  木を使った清潔感のある店内は、カウンターだけでなく家族で
  楽しめるボックス席もあります。」
sushi102.jpg
             しかし、美味しくない!!! 要注意のお店。。

うんで、食事が終わって、ぶらぶら・・・ジュエリーショップ。。・・・ノーコメントです(笑

雑貨店や家具店に寄って、ゴミ箱を物色ww

その後 久々にゲーセンに立ち寄り、この頃のゲームにびっくり!!
game-2.jpg 

game-1.jpg

ちょっとゲーセンで熱くなってGETした、Snoopyのぬいぐるみ。
sunu-101.jpg
                  息子のお気に入りのようだ。。


そんでもって、最後に100円ショップで物色。。
この100円ショップは、ダイソー系列では無いみたいで、細々と可愛い物がある。
柿ぴももう少し??若ければ・・・こんなラブラブな???お風呂セットも 
皆さんどうですか??? 柿ぴは買わないけどね。。

品揃えはダイソー系には負けるけど、良い感じのお店でした。。
oke-100.jpg


ちなみに、本日月曜日は休日出勤(トホホ)

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=