24時間テレビに触発されたわけではないが。。。

昔むかし・・・遠い昔・・・ 学生の頃に
24時間テレビの日には、武道館に行くっんだとい言っていた友人がいましたが・・
今でも行っているかは不明です。

っとは関係有りませんが、 休日であるが、ちょっとだけ????会社に寄って
その帰りに秋葉に出向いて、嫁さんの携帯と柿ぴの携帯用に 8GbyteのmicroSDカードを物色。。

8Gで、1,400円程度 安くなりました。。

で、そんな帰りがけに、のどが渇いたので・・・ ちょっと、只ジュースでも飲むかぁぁぁ????(笑)

まぁ、24時間テレビに触発れたわけでは無いけど、久々に400mlの献血してきました。。
P1000009.jpg

はじめに、申し込むと、タッチパネル式の問診機で、20項目くらい答えるわけだが・・・・
献血時の問診はこちら

その中に、
 「14.この1年間に次のいずれかに該当することがありましたか。     
    (1)不特定多数の異性と性的接触をもった。 」

 不特定多数・・・・????? 
   特定多数なら良いのか??? そして、多数とは何人???、特定少数なら良いのか??(爆)

なんて、くだらないことに疑問を持ちながら・・・ 
   (今度、係の女の子に聞いてみよう(単なるおやじ的発想だな・・・失礼!!)

っで、目的の只ジュースを飲んで・・・  (献血時は水分補給は重要です) 
P1000008.jpg
  (柿ぴは、牛乳屋さんの珈琲(cold)


帰りがけに、こんなリーフレットを貰ったけど。。 いらない
とりあえず、 柿ぴはBlood Donor らしい。。
P1F2042.jpg



秋葉名物???、お上りさん騙しの、閉店商法のお店は、
在庫処分と名前を変えていたけど

また、閉店商法に変わっておりました。 今日で完全閉店するそうだ(笑)
P101.jpg

P1000010.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=