ショッピングモール

数ヶ月前に、車で5分程度の所にショッピングモールができたので
家族で視察に行ってきた。。

豊洲のショッピングモールと違い、様々な物が細かく程よく出店している。

 生鮮食料品・スーパー・本屋・スポーツ店・衣類・ジュエリー・雑貨・生活用品・文具
 電器屋・カメラ屋・ゲーセン・赤ちゃん、子供用品・めがね・貴金属・・ 
 レストラン・ジャンクフード・・・スポーツクラブ・・・ そのた、諸々

 殆ど物が事足りる・・・ 足らないのは、家具店ていどか?

ちょっと、便利かも???

小腹が空いたので、ジャンクフードコーナーへ
様々な店が出店していて、何食べようかと・・・物色
「石焼きチャーハン」「どんぶり道場」「テキサツキングステーキ」も美味しそうww

しかし、おやつには、どれも重すぎる。。

そんな中、良くテレビで紹介される「富士宮やきそば」の、のぼりを上げる
 やきそば・お好み焼き・・「でらうまっ」ってお店があったので、
「富士宮ソースやきそば」を食べてみた(中盛り580円)

derauma.jpg

たしかに、麺にこしが有ったけれど、
それより、ラードを多量に使用しているのか・・ 油ギトギト系で美味しくない。
しかも、これで、580円とは???であった。


富士宮やきそばののぼりは、富士宮の麺を使用すれば、上げられるのか?不明であるが、
違うチェーン店で食べる機会があれば、もう一度だけ食べてみるか・・・微妙

だれか、他の美味しい「富士宮ソースやきそば」を食べた人、教えて下さい・・・


ローカルネタだけど好忠の五目焼きそばの方が、10倍うまいかも。。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

5万倍だろ
とうしろのみつくろい仕事に金は出せねーな

No title

だよなぁ~

 あそこのチャーハンも美味しかったww

この間、滅多に外食しない義母が、
夫妻での外出先で、たまたま餃子の王将を見つけ

良くテレビで取り上げているので、食べてみたいと・・・

っというわけで、食べて見たみたいであるが・・・

 ・? ‥?? …???  何でこんな物が???? っと

何を食べたか知らないけど・・・
柿ぴでも、餃子の王将でもとりわけ美味しいという物はない

食べた中では
強いていえば、まぁ餃子、エビチリ、酢豚、野菜炒めは、まあまぁ???か

ご飯類  チャーハン × 天津飯 ×
麺類   東京ラーメン × みそラーメン ×
スープ類  ×
そのた  シュウマイ × 春巻きもいまいち

柿ぴ家では、家で料理するのは面倒な時や、一品足したい時に

エビチリ、酢豚、餃子あたりをお持ち帰りすることはあるが
ここの所、餃子の王将でラーメンやチャーハンを食べようとは思わない。

何で、行列を作っているのか、不思議なくらいだ。。



おいしい、チャーハン、 醤油味のタンメンが食べたいです。ww
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=