9ちゃいの誕生日ww

本日は息子の9ちゃいの誕生日ww

ポケモンセンタに誕生日の前後7日間に行くと、なんだか特別なキャラクタが貰えるとかで、
またまた浜松町。。。

DSCF2249.jpg

その後・・・  東京タワーへ・・・
ちょっと、ガスっていたが、展望台からの眺めも素敵。。
しかしこの展望台、約150mとのことで、この展望台より高いビル達も多い。。

夜景も綺麗ww
P1000145.jpg

特別展望台へ行こうと思ったが・・・50分待ちで、残念。。
DSCF2207.jpg

東京タワーといえば・・・ 蝋人形館は外せないって事で、乗る気のない息子を連れて
DSCF2210.jpg

DSCF2223.jpg DSCF2226.jpg

うんで、お化け屋敷・・・  でも、恐がりの息子は・・・入館できず
今のお化け屋敷は、3Dだそうだ。。 普通お化け屋敷は3Dだろっと思いながら・・・
よく見ると、見ないで帰るんですかぁぁぁぁ~っと書いてある。入館したい。。

柿ぴは、お化け屋敷、ジェットコースターなど好きですが、息子は全然ダメww
DSCF2227.jpg DSCF2228.jpg

外に出ると十分に日が落ちていて、東京タワーもライトアップされていてキレイキレイ
P1000150.jpg

っで、お土産は、昔ながらの刻印コインww
 DSCF2239.jpg

9才の誕生日でした。。
 DSCF2244.jpg       おしまい。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

息子、9歳か。
早いねー

うちは高校生になり毎朝の弁当作りが
たいへん。
早く卒業してほしいー!

No title

おぉ、お久しぶりです。。

皆さんお元気ですか???

逆に高校生でうらやましいよ!!
柿ぴが老いないうちに早く大きくなって欲しいww

たまには、ちょっと行きませんか??
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=