今日は勤労感謝の日?

今日は休日だったので・・・

この辺では、おいしい部類の回転寿司(銚○丸)に行ってきた。。
ここは、100円均一とかではなくて、一皿130円から600円弱までお皿によって異なる。

まぁ寿司自身は美味しく気に入っているのであるが・・・

お店に入った瞬間に「いらっしゃいませ!!!」っと言うかけ声が、お店の中に響き渡る。。
入店した時には、威勢が良くて良いのであるが、席に着き食事をし始めると、次々と入店してくるお客に対して、「いらっしゃいませ!!!」大きな声で叫ぶ。

しかし、柿ぴ達は、落ち着いて食事ができない。ゆっくり味わうこともできない。。。

かけ声は、入り口付近の店員だけで、良いのではないのか??? っと柿ぴは思うのであるが。。。

食べたいものが流れていないので、店員に注文すると「大トロ」とか、これまた、こだまのように大きな声が響く。

柿ぴが何を食べようと勝手であり、他のテーブルの人達までそれを知る必要はないし、大変失礼である。

また、目には見えないが、その大声を出す時に、多量の唾液が飛んでいることは容易に想像ができ、不衛生きわまりない。。

その辺まで気が回らないのであろうか???  これから、インフルの季節だというのに・・・

うんで、3人/4000円弱(ネットクーポン使用)で、結構リーズナブルで、美味しいお店なのに残念だ。。

食事が終了して・・・次回はおみやにして、自宅でゆっくり食べるか???なんて思いながら、これまた地元のショッピングモールへ、この頃、息子の成長が著しく、すぐに小さくなってしまうので、靴やベンチジャンパー、洋服などを購入、後に嫁さんのパワーストーンや、その他を購入。。。 柿ぴのは???

えぇ~っと、今日は勤労感謝の日で、柿ぴに感謝する日だと思うのであるが・・・・??

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Mです。
静かで美味しくて安い寿司なら100円寿司のスシローがおすすめですよ。
100円寿司ながら、ネタはかなり新鮮です。一貫が小さめなので沢山の種類を食べたい人にはかえって好都合。
注文はインターホンかタッチパネル式の注文機でできます。

個人的には、「生たこ」が常時あるところが気に入っています。

No title

ご無沙汰しております。

 車で少しの所にスシローがあって、以前行った事があります。
 休日の昼時に行くと、40分~待ちだった記憶が・・・
 なんだかとっても待たされた記憶が大きく、ちょっと足が遠のいてました。

 スシローは、茶碗蒸しやお蕎麦、ケーキなども合ったりして、息子は気に入っていたようです。

しかし、シマアジ、エンガワ、大トロがなかったりちょっとファミリー向けだったような??

 そうそう、確かにそこはインターフォンでしたよww


今度は、スシローに行ってみます。。

追伸:
 柿ぴは、タコ より イカ 派です。


No title

100円寿司と侮って今まで行った事が無かったので以前は知りませんが、今はエンガワもアジもありますよ。詳しいメニューはサイトで見られます。
人気があるので確かに混みますが、私は運が良かったのか並んだ事はありません。
スシローのサイトで近くのタッチパネルの店を探して行ってみて下さい。タッチパネルは快適ですよ。(^-^)

追伸
パソコン修理お疲れ様でした。

No title

Mさん了解です。。

日曜の柿ぴ家の昼は外食が多いので今後行ってみますww

軽く忘年会でもしますか???

 美味しいチャーハンか、排骨麺が食べたい柿ぴでした。
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=