本日で今年の仕事も終わり???

本日12/28で、今年の仕事も終わりのはずでしたが・・・
ちょっと、いろいろあって後1日程度出社か??

会社の部内の納会のあと、浅草で19:30~ 旧友との忘年会であったが、
いろいろ有って、会社を出たのが20;30頃、タクシーで浅草へ向かう。

渋滞を避けて、蔵前経由→浅草っと運転手に伝えると、御徒町も上野も混んでませんよ!!っとの事
うんじゃ、いちばん早い道で・・・っと言うことで、浅草へ

なるほど混んでいない。。 毎年仕事納めの日は混んでいるのだが・・・??っと疑問に思いながら

浅草の寿司屋へ
DSCF2504.jpg

この穴子、タレと塩 なかなか肉厚で美味しいww
DSCF2502.jpg

その後、浅草ビューホテルのバーへ・・・
DSCF2505.jpg

楽しいひとときであったが、一年経つのが早すぎる トホホ

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だからもっと寄れと云ったろ
あと露出プラス補正な

No title

ちょっとトリミング&補正してみたが・・・
まぁ、余り変わらないか???

No title

ほんとにはじけるキャンデーの味しかしない
カクテルだったなー。
あれのインパクトが強すぎるのだろうね。

No title

CGVさま
 あけましておめでとうございます。

教えて貰ったブログ見ましたよ。。
チャリもなかなかいいですね。

柿ぴのチャリは横浜で朽ち果ててしまいました。。
今では、アシスト付きママチャリしかありません(笑)

---
今度は、ライオンにしましょうww
お誘い下さい。。
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=