祝辞・・・

ただいま、ご紹介にあずかりました、○○株式会社 ○○技術部の○○と申します。
○○kun ○○san、ならびにご両家のみなさま、本日はまことにおめでとうございます。
   :
   :
話が長くなりました。どうか、これからもふたりで力を合わせて、
笑顔の耐えない家庭を築いて下さい。  ご両家の末永いご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

挨拶を頼まれなければ・・・、楽しんだけれど・・・ 挨拶は憂鬱・・・ 
まだ未婚の部下が6人もいる・・・トホホ   技術系で話し下手なのに勘弁してくれ~


それでも、結婚式はすばらしいですね。   うぅ~ 幸せそうでなによりです。

レストラン併設のチャペル。
s1.jpg



あなたは○○を妻とし、
その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、貧しいときも、
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、・・・

真心を尽くすことを誓いますか。?? (”誓います!!”の声が小さいと思ったのは・・・私だけ???)
s2.jpg

パーティー    手を回すときは、もう少し上の腰にだろ!!! そこはおしり!!! っと 
                                 ひとり突っ込み入れてみました。。
s3.jpg

ちょっと?? くだけた感じで、キャンドル・サービスでなく・・・  おぃおぃ ビールサーバーかよ
s4.jpg

レストランですので、お料理も大変おいしかったです。。
s5.jpg


                                  末永くお幸せに!!!!


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=