小学生用の英語の教材いる????

息子にPCを譲った柿ぴですが。。。

小学一年生から時から行っている、ベネッセの英語教材「BE-GO」を
新しいPCに、もう一度PCに入れて欲しいっとの事で・・・

物置から出してきたら、結構な量のDISK達 
 3ヶ月毎に1枚送られてきて、年間4~5枚+α いつの間にかこんな事になっておりました。

BEGO1.jpg

まぁ、物置で寝てるのももったいないので、 Yオクにでも出してみようかなんて考えておりますが。。

そのまえに、ちょっと借りたい?とか、○○したい方がおりましたら。。ご連絡下さい。

このソフトのターゲットは小学用で6才から12才の模様。

 メーカのHPは以下です。(リンクになっていないのでCopy&貼付けして下さい)
   http://www.benesse.co.jp/be-go/index.html

ただし、
 ・基本的にリアルの柿ぴを知っている方
 ・概ね9才以下のお子さんがいる方 (今後使う気があれば0才でもOKですよ!!)
  
このソフトを使うには、
 ・別途ヘッドセットが必要です。
 ・PCの性能はP3-600M以上有ればとりあえずOKです。

連絡は、口頭でも、年賀状に書かれているリアルメールアドレスでも、
左のメールフォームからでもかまいませんよ!!

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=