四季のある家

全然、家のテーマとは違いますが・・・・

目と鼻の先に住むKさん。。

高齢のために(たぶん80才を超えている)、娘さん夫婦と暮らすと言うことで、
引っ越していきました。

昔は、ここでおじいさんが商売をしていたので、なかなか広い家です。

Kさん曰く
 上物込みで売りに出したのですが、上物は築年数もかなり(私と同じ年くらいか)で、タダとしても
 足元を見られて土地も買い叩かれてしまった~ っと嘆いていました。。

 いくらかは聞かなかったけど、今の時期、タイミングが悪く仕方ないですかね。。。

この家凄いんです。
 ちゃんと四季が有るんです。 
 この時期(4~9月)、思いっきり、青葉が茂り青々しております。
 秋になると、綺麗な紅葉に変わります。
 そして冬になると、全ての葉が落ちて、その家の外壁の色が判ります。

紅葉の写真が無くて残念ですがこんな感じ・・・
 もし、秋までこのままだったら、紅葉の写真を載せます(笑)

aoba.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=