今週の出来事!?

水曜日は、いちおう定時退社日であるが、それなりに残業していて、もう良い時間なので、同じフロアにいたIさんにお先に失礼!!っと声を掛けて、フロアを出て着替え会社を出た頃に・・・ちっと飲みに行きますかぁ~っと携帯に・・・
そう思えば、同じフロアで結構コミュニケーションをとっているにもかかわらず、一度も個人的に飲みに行ったこが無いのが不思議??だった事もあり、サシで飲みに行ってきました。

うんで、出向いたのは、海鮮居酒屋「はなの舞」・・・
この「はなの舞」は、深夜番組の「お願い!ランキング」で紹介されたことがあり、ちょっと行ってみたかったお店ww

お店のメニューの冒頭に、そのランキングが記載されており、携帯で調べる必要もなく・・・
とりあえず、第一位の「豆富のふわふわチーズ焼き」・・・まぁまぁ美味しいww 次に、4位の「手造りつくね」 その通常メニューを何品か・・ 終盤でまたまたランキングメニューに戻り 柿ぴー的には、5位の「鮭チャーハン」が1位 次点で「豆富のふわふわチーズ焼き」かも知れない。
飲み物が日本酒だったこともあり、かなり酔っぱらって午前様帰宅。
席上での会話内容は秘密ですww

ランキングはこんな感じ・・・
  hananoImage1.jpg


金曜日は、課員に飲みに行かないですか??っと誘われ、まだまだ残務があったので、行けそうだったら電話するっと・・・週2回の飲み会は辛いので、やんわり断り・・・。まぁ無視するのも悪いので、21時を回ってから電話してみると、まだまだ飲んでいるとのことで、合流 うんで23:30頃まで盛り上がりお開きになりお店を出て、駅に向かいトボトボ歩いていると、会社で残業していたソフト担当の同僚とバッタリ。。 またまたちょっとだけww

お酒の飲む機会が多い一週間でした。

土曜日は、ちょっと休日出勤。。。 しかし、今週の残務が終わらず、日曜日も・・・出勤確定か??? トホホ

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=