

めでたいのか????

GW中に・・・ また一つ歳をとってしまいました。

残す人生は 1/3 いや 1/4か ???

DSCF2663.jpg

そんでもって、GW中は半期の健康チェックを兼ねて、献血。。(いつもの秋葉の献血ルーム)
アキバ献血ルームの看護師の方もコスプレしていれば良いのにっと思うのは柿ぴだけか???
一度で良いからメイド喫茶にいってみたい柿ぴであった「お帰りなさいませご主人様」と言われてみたい(笑)
でも、ジジイは血圧が上がってしまって、初めのスクリーニングで引っかかってしまうかも(爆)
P1000469.jpg

っで、秋葉をぶらぶらと・・・ 秋月を覗いた時に、息子と一緒に工作でもするかと
ゲルマニュームラジオとモータコントロールのキットを購入
DSCF2683.jpg

食卓で勉強する時に(節電中のため)ちょっと手元が暗いので、LEDスタンド。。(約5W)

場所を取らず、折りたたむ事ができ結構良いかも。。。 
このLEDスタンド、12VのDCDC式ACアダプタで電力を供給しているので、
ちょっとバッテリー用のアダプタを作ってあげれば、充電式スタンドになるかも???
P1000472.jpg




テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=