

嫁さんのPC・・・

この頃嫁さんが自分のPCがほしいと
なんでもないPCなら、3万後半から有るのであるが・・・

主な理由は、この頃Mixiを始めたことと高校の時代からの友人が
Skypeしようと言うことらしい。。

リビングのPCは1台で、休日の昼間は、嫁さん、息子、柿ぴとブッキングする。
そんなことで、買い物の途中で、とりあえずショッピングモール内にあるじゃまだ電気へ。。
15.6インチは大きいと。。うんじゃ14インチで・・ ここまではok
はじめLenovo,Acer辺りで・・・ っと考えていたが・・・

そんな中、色は、ブラック、グレー、シルバーは嫌だとのこと。。
色は、ピンクが良いと
たぶん。ホワイト、アイボリー系でも妥協してもらえるかもしれない???が

この辺からだんだん雲行きが怪しくなってきた。

14インチと言うことで元々選択肢が少ないところに、色指定されると、安い海外勢にはほとんど無い

店員に聞くと、国内メーカでは、ホワイト系はあるが、ピンクは・・
そんな中、SONYがカラフルに何色ものバリエーションが有り、いかにもSONYらしい

自宅に戻りしらべると、SONYは春モデルから夏モデルに切り替わり
ソニーストアのダイレクトショッピングでは、スペックの変わらない春モデルがいくぶん安く売っている。

14インチ、Core i3-380M、メモリー4GB 
Webカメラ HDMI端子 Bluetooth eSATA \49,800
コストパフォーマンスは海外勢に比べればちっと悪い。
ポッちってしまうか悩むところである。

結果はまた報告する

↓登録すると3,000円分のクーポンがもらえるらしい
ソニーストア ソニーストア

ソニーストア

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイマー付きのSONYなんかやめて、ここは奮発してパナソニックのレッツノートにしてはどうですか。これも天板ピンクが選べますよ。
14インチ2010年冬モデルが少し安くなっています。
http://ec-club.panasonic.jp/mall/mylets/open/campaign/index.html#spring2


No title

ご無沙汰してます。。

リンク先を見てみましたが・・・
panaは高いね。 嫁さんのPCに10万も出せないですよww
15万超えでは、自分としても手が出ません・・とほほ 

SONY-timerが入っているかも知れないけど、
この頃のSonyは製品によって3年保証になったし、ちょっとの料金で5年有償保証があるから、まぁ良しとします。。
しかし、ちっちゃな文字で「※VAIOは、<3年ベーシック>のみです」っと・・・
っがぁぁぁぁ~ん 怪しい(笑)

もしタイマーが起動したら、柿ぴがTimer-Resetするしかないかぁ

他に良い候補が無ければ、水曜日にはポチってしまいます。
現在いろいろ比較中です。

そうそう、消費税が上がるって言ってるから、
その影響が大きい・・新しい車が欲しい柿ぴでした。
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=