てながえび釣り

テナガえび釣りに行ってきました。

一昨年くらいから息子から釣りに行こうよww っと言われ続けていたのであるが、殆ど釣り道具を持っていないばかりでなく仕掛けを作る事もできない柿ぴで・・・・なかなか実現させてあげることができていませんでした。

そんななか、Ahead氏からお誘いがあり釣り道具もを貸して頂けるとのこと。。 願っても無いお誘いで、お勧めのポイントでテナガえび釣りに行ってきました。
P1000635_1.jpg

柿ぴが用意した物と言えば、行きがけに寄った釣具屋でエサの赤虫程度。。
釣りの指導までして頂いて息子は大満足ww
DSCF2915_1.jpg

結果は・・・ 
DSCF2921.jpg
最後には釣り竿&仕掛けまで頂いてしまいました。

さすが、お勧めポイントだったので、次からつぎへと釣れた事もあり、
家に戻っても息子の興奮は収まらず・・・ 明日は息子と2人で近所の川に出向く事になり連チャンで釣りの予定です。

帰りがけに泡が出る装置「ぶくぶく」?も購入し、
観賞用に2匹を残して、残りのえびさん達は・・・ご想像にお任せします(笑)ww

本日は薄曇りで助かりました。。 明日も薄曇りであることを祈ります。
スポンサーサイト

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お父さん、がんばってるね!

熱中症にしないよう、ならないように
ガムバッテください。

ラジオがOKになったら一杯行こうぜ

No title

CGVご無沙汰してます。
皆さんお変わり有りませんか?

既に夏バテ状態の柿ぴです。
この日差しのなかでの連チャンの釣りは、ちょっと限界を超えてしまったかも・・・(笑)
---
暑気払い・・・週末ならOKですよww

今気づいたのです

呼んだ??

条件はいろいろあるが、
それでよければ、いいです。
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=