ラーメン屋じゃなくて肉屋さん????

知人のブログネタで紹介されていた水道橋のラーメン屋さん??? 肉屋さん???
P1000643.jpg

P1000642.jpg

かなり興味を引かれ・・・ 実際に食べてきた
お店に入ると、15席くらいの店内に、男性6~7名、女の子も3名くらいいて結構繁盛している。
はじめチャーシュー麺を頼もうと思ったけど・・・900円はちょっと高いので、
普通のラーメンを券売機で購入、店員さんに注文するとww

お肉は、シングルですかダブルですかっと聞かれ良く意味がわからないので、回答に苦慮していると・・・
店員さんが、無料ですよっと・・・
”タダ”、”ロハ”、”大盛り”の言葉に弱い柿ぴは、もちろんダブル

P1000640.jpg

っで、出てきたラーメン(チャーシュー麺ではない)はこんな感じ。。
P1000641.jpg

インプレッション、 チャーシューはおいしいww
麺はちょっと少なめ・・

結構、美味しい、ただ、会社帰りの22時過ぎに食べるのはちょっとヘビーかも???

チャーシューだけお土産にできるのであれば、こんど自宅に買って帰りたいww

七夕の日にラーメンも・・・・

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=