7月24日は何の日???

今週末の7月24日は何の日??? っと 聞かれれば

半数くらいの人が、アナログテレビ電波の停波の日とか地デジ移行の日なんて答えると思うが・・・

きっと0.0002%位の人は・・・奈保子の誕生日と答えるであろうww

日本人1,2億人として、0.0002%そんなに多いか??? っと思われるかも知れないが、
200人強・・・いくらなんでも、そのくらいは居るであろう。。

そんなわけで、前夜祭???

本日の1枚
9 1/2〈ナインハーフ〉1985年
naoko4.jpg
 
1.月に降る雪 ~THROUGH THE WINDOW~
2.星になるまで ~NIGHT AFTER NIGHT~
3.風の花びら ~THERE’S NOT MANY LEFT
4.冬のカモメ ~ONLY TONIGHT~
5.白い影   ~ONLY IN MY DREAMS~
6.ホワイト・スノー・ビーチ ~SAY IT’S OVER~
7.トワイライト・クルーズ  ~TURN IT UP~
8.何も言わないで ~SAY IT WITH YOUR LOVE~
9.FINDING EACH OTHER
10.砂の記号  ~HAPPY EVER AFTER~


参加者はいないと思いますが・・・よろしければ、来週ご一緒にどぉ???(爆)


---------
そういえば・・・・・
 自宅内のTVは地デジ化が終了したが、車のが取り残されている。。何かしら考えなければ。。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後の曲名、「砂の記合」は「記号」の誤字かと思ってしまいました。でも柿ピさんも?マークつけていますね。ちょっと調べてみたら「記合」と書いて「はもん」と読ませているみたいですね。何か深い意味の造語かなと思います。

No title

毎日暑いですねぇ~  ってか、汗臭いので休みの日は何度もシャワーが浴びたい柿ぴです。。

「砂の記号」の?は消し忘れです。訳と言うよりサブタイトルに近いかも。

歌詞の中に  (拾い読みで)

 砂の風が走る黄昏 宙(そら)の子供たちがキャンドルを・・・
 見えぬ指にかざし地上へ 星に姿変えて舞い降りる
  ~中略~

 砂に不思議な記号(もじ)残して
 時は人を運ぶ 風の海へ
 愛に巡り会える岸辺へ
 みんな生まれたての星屑・・・

 宇宙と大地が交わるそのとき、
 愛の神秘に気づくよ
   HAPPY EVER AFTER

 金の孔雀の羽根よりまぶしい
 奇跡は信じる事よ
   HAPPY EVER AFTER

っとあり、
この「記号」はタイトルの中では「はもん」と読み
歌詞のかなでは「もじ」と読む

大地に刻まれて来た、遙か昔から続く人の営み。
永遠の時の流れの中の神秘・奇跡・愛なんて所で、

砂漠絵のメッセージがそれにつながる??
 っと表現しているのか?

ちょっと不明。

mailの方はまた返事書きます。。
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=