

中国高速鉄道事故

テレビなどで中国高速鉄道事故の報道・・・

国家ぐるみの隠蔽だとか、人災だとか、システム不備だとか、走る棺桶だとか
寄せ集めだとか・・・中国に対して批判的な報道がいろいろされているけど

見ていて、本当に腹が立つ!!!


中国国内の報道や海外のメディアが報道するのはかまわない・・・
しかし、日本の報道や日本の国民が批判する資格があるのだろうか??


日本国内は、未だに隠蔽され、報道規制され、情報操作され・・・・
事故の責任のある東電、保安員、安全委員、原子力関係者は無論の事
専門家と紹介されてTV出てきて、なんだか良くわからないが
国民を洗脳しようしている学者?有識者??? 専門家????たち
子供を守らない教育委員会・・・ 

気象庁ウィンドプロファイラや
文部科学省 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)があっても
風向きすら発表しなかった。

旧日本国有鉄道に於いても当日シャッターを閉め、
路頭に迷う国民を閉め出したばかりでなく、ビバーク場所の情報すら提供しない

しかも、国内の国民だけが被曝するだけでなく、
海にも大量に放射線物質を垂れ流ししつずけ、空気を汚して

今の日本には世界にどんな事件があったとしても批判する事はできないだろって
海外のことを批判している暇があるのなら、報道も自国の事を正しく批判しろって
どこかおかしいんじゃないの???  恥ずかしいから止めて欲しい

現在01:30をまわった深夜であるが、節電と言いながら全チャンネル放送しているし

全くこの1億2千万人はどうなっているのか???? 

なぜ今、世界中で一番恥ずかしく、海外から批判され、馬鹿にされいるのが、
日本と日本人だと言うことに気がつかないのだろうか????

激しく疑問だ!!!


余談で有るが、
いつまで暫定規制値なんだ????

普通、暫定規制値は厳しい所から始まって、
安全が確認された所から緩和していくのが、暫定規制っと言う考え方ではないのか??????

暫定規制値がだんだん厳しくなっていくなんて事はあり得ないだろ
高速の制限速度を暫定制限速度200km/hにしておいて、事故が起きて死亡する人が多いから
180km/hに下げました・・・ まだ事故が起きるから 160km/h・・・・100km/hなんて事は
誰が考えてもおかしくないかい????

暫定規制値のベクレルなんて、良くわからないけど、
昔TVでカイワレを食べて見せたように、暫定規制値ギリギリの、
ご飯、お水、お肉、お野菜、・・・・食材のみで料理して
それを決めた方々の家族が毎日毎日、美味しそうに食べている姿が放映されているのなら
少しは信じてもよいが・・・・

この国はどうなってしまったんだ????

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キ八ツ油のゼイキソってオヰルシュック以来、ずーっと暫定のままだよ。
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=