休日シフトで今日はお休みww

東京電力のおかげで、中途半端に月曜日がおやすみ・・

息子と、床屋にいって、
その帰りに「北京飯店 ○○店」っという名前につられて・・・

もしかしたら、中華街の北京飯店の系列店か??? なんて期待を膨らませて入店してみたが、
その辺の中華よりは、中華中華していたが、お味は期待が大きかっただけに今ひとつ。。
P1000705.jpg

これだったら、こっちの近くの中華屋の方が良かったかもww

おまけ

 ちょっと曇り空だけど、久しぶりに柿ぴ家からのスカイツリー 
DSCF2965.jpg

当然ですが、すでに634mになってなってます。。

しかし、中国のタワーが632mで 2mしか超えていない。

もしかすると、スカイツリーの建っている地域は、海抜0m地帯の下町
海抜=標高ではあるが、もしかすると。。。

その前に、中国のことだから・・・
 来年の開タワー??って言うのか知らないが、グランドオープンの5月前に、
 3m程度のただの竹竿を挿して?? ジョイントして??? 635mになりましたぁぁぁぁ って
 本当にやりそうで怖い 

どうせなら634mじゃなくて、あと14m高くして、648mにすれば良かったのにぃww
プラス2mは半端すぎる!!!

634m=ムサシ=武蔵っと言えば・・・
  戦艦武蔵は、1944年10月フィリピン沖で米機の攻撃により沈没。
  まぁ、武蔵国というと、
   「日本の地方行政区分だった令制国の一つで、21の郡を有する大国であった。
    現在の埼玉県、東京都の大部分、神奈川県川崎市と横浜市」だそうだ、

648m≒ムシャ=武者っといえば・・・ 
  武士の中で、特に、よろい・かぶとで身を固めた武士のこと 

    こっちのが格好良かった気がするけど・・・  どうでしょうか??

  今からでも間に合う 頑張れ!!! スカイツリー(笑) ‥‥無理か

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=