今一度、ご確認をお願いします!!!

秋淀に用事があったので、タダ茶を飲みに???ちょっと立ち寄り。。

嫌われ者のB型の血液はいらないかもしれないが、いつもの献血ルームで400ccの献血ww

P1000813.jpg

少々献血の基準が変わったようだ、
以前は。。
その中に、
 「14.この1年間に次のいずれかに該当することがありましたか。     
    (1)不特定多数の異性と性的接触をもった。 」

 不特定多数・・・・????? 
   特定多数なら良いのか??? そして、多数とは何人???、特定少数なら良いのか??(爆)


なんて、独り突っ込みしていたのですが・・・

今回は・・・6ヶ月以内に次のいずれかに該当する事があった方はご連絡ください!!!!

②~④は関係無いとしても・・・

①不特定の異性 または新たな異性との性的接触があった。
⑤上記に該当する人と性的接触をもった。

不特定の異性と・・・は簡単に否定できたとしても・・・
6ヶ月以内に新たな異性との性的接触があった・・
さらに、その可能性があるお相手とを含めると。。。

うぅ~ん・・・  すでに余生を送っている柿ぴみたいに枯れていれば良いけど???

若者達には、ちょっとハードルが高い気がする。。。 どうなんだろう

P1000820.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=