個人情報???

とあるところでの、
   同居していると思われる 姑A80才前後 と嫁A アラ60くらいの会話


姑A:この電話番号あんたのだよね
  :電話つながらないんだけど・・・

嫁A:ずいぶん前にAUに電話を変えたから、今はその電話番号じゃないわよ

姑A:普段は家へ電話だけれど、緊急の時には、携帯にかけようと大事にメモしてあるんだけてど

嫁A:アラ・そぅだったの・・・??

姑A:あんた、携帯電話番号教えておくれ

嫁A:個人情報だから教えられません

姑A:・・・ 



女同士、どこまで行っても、姑と嫁は他人なんでしょうか???
世の中そんなものですかね??? 


 注:嫁Aと、柿ぴの嫁さんは全く関係ありませんので・・・ お間違えなく

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家の会話

その1
M なんでもかんでも税金がかかる。年金にも税金かかるんだよ。知ってる?まったく、息を吸って吐くのにさえ税金がかかるような気がするよ。

母 あんたは、タバコを吸うからねぇ。

その2
母 そろそろ結婚しなさい。誰かいい人いないの。どういう人が好きなの。

M 馬鹿じゃ困るけど、俺より賢くても困る。俺よりちょっとだけ馬鹿がいいな。

母 あんたより馬鹿な女が居る訳ないじゃない。

実話です。^_^;

No title

こんばんわ・・・

>>M 馬鹿じゃ困るけど、俺より賢くても困る。俺よりちょっとだけ馬鹿がいいな。

これもレベルが高くて難しいが・・・
2nd,3rd……の条件も厳しそうだよね。。。

そして・・・ 旋盤への理解……  
柿ぴの知人に該当者はいません・・

この嫁姑の話も実話です。。 アハハ
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=