久しぶりにダウン??

10/19が健康診断にて、前日昼より絶食(まぁ21時前に夕食にありつけなかっただけであるが)

身長・体重・視力・聴力は昨年と変わらず。
心電図・便・尿・胸部レントゲン・バリウムの結果は後日。

そんな健康診断の項目に医師による問診がある。

少し前から気になっているところに、
「肋骨の下、左側が重くて鈍痛が有る」と訴えるも
 さらなる問診(質問)もなく、さすりもせず・・・

「食べ過ぎじゃないですか?」
「食べる過ぎると、胃も筋肉痛みたいになって、痛くなる事がありますよ・・・」っと

いくら集団検診の問診だとしても、オイオイって感じだ。

来年は社内で行われる集団検診ではなくて、
人間ドックを選択した方が良いかもしれない。。

そんでもって、バリウムを飲んだので下剤が処方され・・・その日の内にほぼ排泄

しかし翌日の20日朝起きると、なんだか具合が悪い・・・
おなかの調子も良くなく、午後から出勤にしようと思ったが
結局、丸一日ダウン。。 久しぶりに20時間くらい寝てしまった計算。

21日は外せない打ち合わせが有ったので出勤するも、
いまいちな体調・・ さらに土曜日も回復しないまま体調優れず。

散々一週間でした。。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=