

クリスマスに・・・こんな嫌がらせって

家に帰るとなにやら小さな小包が・・・

差出人は、タバコメーカーのフィリップモリス!??

そういえば夏頃に、タバコのバーコードを貼って応募する懸賞が有った。

その中にブルーレイレコーダが有ったので、
嫁さんの名前と柿ぴの名前で何枚か応募した。

はずれハガキの中からのWチャンスがあった気もするが・・・覚えていない。
(だいたいの場合、残念賞はライタか、携帯灰皿と相場は決まっている)

嫁さんとなんだろうね???っと言いながら開けると

なんとそこには、 景品ではなく 柿ぴが吸っていたタバコそのもの
(まぁ景品なので、バーコードの所にはサンプルのシール)

P1000956.jpg

柿ぴは禁煙中で、未だにタバコが吸いたくてしょうが無いのに・・・

こんな仕打ちには耐えられないかも???

それにしても、何で禁煙したって判ったのかな(爆)

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしさきわだつ恩賜のたつぁばこぉキタ---!!!

No title

天の啓示か、はたまた悪魔の采配か。(^.^)

No title

そうだよね

嫁さんからも

せっかく貰ったんだから吸えばぁぁぁぁ っと ありがたいお言葉を頂き・・・ww

 柿ぴは幸せ者だなぁ (涙)
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=