今年のクリスマスww

柿ぴの所にはフィリップモリスからタバコのプレゼントが来ましたが

皆さんのクリスマスはいかがでしたか???
とりあえず、不二家のケーキと ケンタッキー

P1000971.jpg

ケンタッキーのクリスマスは予約をしていないと、並ばないと買えないわけであるが、
並んでまでして買おうとは思わない。 (まぁ柿ぴは予約してありました)
写真ではよく見えないけど、20時でも、左の奥の奥までずっと並んでいる。。
P1000970.jpg


そして息子の所にもサンタさんが来た模様。。

サンタさん宛のお手紙には色々書いていたみたいなので
その願いは届いていたのかと息子に聞くと・・・・
”リンク”というキャラクタの縫いぐるみのみだけが一致していたようだww
P1000974.jpg

うんで嫁さんには・・・ピンクのグランドピアノww
piano11.jpg

とはいっても、嫁さんがはまっているアメーバピグの、自室に置くピアノではあるが・・・
piano22.jpg

これが無課金でゲットするのは結構大変で・・・
 期間内の最終順位が5,000位以内に入っていないともらえない。。
P1000976.jpg

PCの脇に置いてある装置?(単なるタイマ)が、柿ぴからのクリスマスプレゼントで。。
嫁さんの代わりに、カチ・カチ・とゲームのスロットを24時間体制で回してくれる。
 ちょっとズルしてます。。。

これで、ピンクのピアノをゲット(・・の予定)


柿ぴには 小田和正 クリスマスの約束2011
kurisumasu.jpg

height=

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=