今週は疲れました。

今週は疲れましたぁぁぁ。。

月曜の出張から始まり、役員プレゼン会 外出 老体にムチを打ちながら深夜残業 トホホ
本当は、本日も休日出勤の予定でしたが・・・どうやら風邪を拗らせたようで
ダウンしてしまいました。

とは言っても、食材を買いに駆り出され、いつものショッピングモールへ
今TUTAYAでは、100円レンタル期間なので、映画でも借りて午後はゆっくり静養しようと・・・

っで、以前から、100円レンタル時にちょっと借りようと企んでいたDVD 
柿ぴも二十代&バブル期に公開された映画
  「私をスキーに連れてって」 を借りようといそいそと。。

別に原田知世のファンとかではないのですが・・・ 時代とストーリーが懐かしい

  5時間かけてフラれに行くんじゃバカだよな・・・

  聞き間違えちゃったみたい、番号、電話・・・ 聞き間違えじゃなかったのかな!?

  丸池まで5000円、どう?  ・・・
 
  凍ってるね  ピツ!

 なんて覚えている台詞も多い。

  メリットありますか・・・  メリット5。現在地をどうぞ

  席、確保したよ・・・  了解、メニューを送れ 

  この映画で、アマチュア無線の楽しみ方の一面が広くしれわたり・・・
  市民権を得たのは良いけれど・・・ 関東はコールサインが不足したり、再割り当てになったり
  それと四輪駆動車の認知度もかなり上がり

 この映画の影響力は、ちょっとすごかったかも!?

 

有った~
     P1001070.jpg

しかし貸し出し中。。 トホホ また来週確認してみようかな?

この店員さんが帯びに書いてある、「これぞ ホイチョイ・ムービー」のホイチョイ って、なんだ?


DVDまで借りてまでみるのは ちょっと思う人は、

さわりだけ こんなのは?  ←45-60位の人は最後まで見てしまうかも?

こちらから検索してみてはいかがだろうか?youtube


                                      JK1な柿ぴでした。
スポンサーサイト

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

十字レンチを忘れてもらっては困る

No title

あはは、初っぱなにありましたなぁ 十字レンチ・シーン

立派なガレージを所有しながら、スタッドレスに履き替えるのは良いけれど・・・・

あの締め方じゃ関越の入口までたどり着けるか疑問っというか、
映画より、こっちが心配になってしまうよな

しかもボルト2本しか確認してないし・・・ 

No title

そうそうそ

JK1だよな、ふつう
M1とかO1ごときに、とやこう云われたくねえよ

なおだからと云って、タイヤを反転させつつ
ぐに→ぐに→ぐに→ぐにと締めたら
それはそれで違和感はあるわな

No title

ホイチョイムービーって、ホイチョイプロダクションの映画って意味ですよん。ホイチョイ自体の意味は知りませんが(^^ゞ

No title

おぉ、そうだったのか

柿ぴは、若者言葉・ギャル言葉のような物かと思い
思考停止で、調べもしなかったよ

例:【あげぽよ~】 【オシャンティー】 【てへぺろ☆】

あはは。。 

No title

この映画でカローラⅡリトラにPIAAのフォグカバー付いていますが、今じゃランプにカバーを被せるのは違法なんだそうですね。
知らなかった。でもなんでダメなんだろう。

No title

私をスキー
  堪能しました。(爆)

彼女が水着・・・  
  ストーリーより、若い時の田中美佐子、竹内力が出ててなかなかこちらも。。
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=