時空が歪んでいる??

またまた、タイムスリップしてました。 

箱スカ3台 それも玉の少ない2dr 40年近くも前のクルマ・・・
パーツとか・・・・どうしているのだろう???  たぶんニッサンからは買えない。。

それより、どんな人たちが乗って居るのか?? 今度待ち伏せしてみます(笑)

sg4.jpg


話しは変わるけど・・・

聞いてくれる?? かぜsan・・・  (っで、判る人は私と同じ年代です。)


    どいつもこいつも・・・



  でも、単なる愚痴になるから  止めとこ。。。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも。

どもどもです。ブルメタのオーナーのものです。
駐車場の近く(公園のところ)にスタジオがありまして、いつも練習の時にとめています。
TOP10CULBという、50年代のロックンロールのバンドをやっていまして、近くでライブがあるときには、お誘いしますのでぜひ、お越しください。

こんにちわ

TOP10様

初めましてこんにちわ。 柿ぴです。

いや~、写真を勝手に使って申し訳ないです。。
あそこのマンションションの1階ですね (詳しい住所はご内密に!!!)

昭和50年代ついて行けますけど・・・ 
1950年代はちょっとついて行けないかも知れません(笑)。
グリースというジョントラボルタ主演の映画が有りましたが、
その映画の中で描かれている年代ですかね????

---

それにしても、箱スカのパーツやメンテ本当に大変だと思います。
大切に乗っていらっしゃるのがわかります。

車は古いですけど、きっと皆さん若いのでしょうね。うらやましいです。

自由な時間を謳歌してください。

いつしか、偶然にお会いできることを楽しみにしてます。
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=