なにやら、当選したらしいww

5月末に気まぐれで申し込んだ、プリウスPHVの10日間モニタに当選したようだ

トヨタから連絡が来たので、とりあえず引き受けてみた。
条件は試乗期間中に3回以上ブログに紹介記事を書くというもの。
っで、申し込み時に、ブログのアドレス含め申し込んだわけであるが、
何故か、ブログのアクセス解析から、toyota.co.jpホストからのアクセスはなかったようだ???
ドメインが違うかな??


そんなわけで、プリウスPHVの事を何も知らないので
近くのtoyotaにカタログをもらいに行って、ひととおり読んでみた。

 P1001365.jpg

電気仕掛けのテクノロジの説明が多く、ちょっとワクワクできるカタログではなかった。
P1001367.jpg

やっぱり、カタログは、隅々まで読みたくなるような事が書いていないと・・・・
P1001366.jpg
                             R32のカタログから RB20DET

セールストークでは、エンジン併用で2500ccNA相当の出力だそうだ。
1.8L-NA:最大出力99ps + モータ:82ps =177ps
トルク 14.5+21.1=35.6k (RB25DE:26k 25DETT:35k)
車重  PHV:1.41t R34:1.34t

さすがモータなのでトルクが厚く乗りやすそうである。。
 モータ(バッテリ)がどの程度持続するのであろうか??
 この辺も試してみたいところだ。。(どこで??)

なにやら、アイコンを作れ!!っというので・・・
とりあえず、アイコンを作ってみました。 似てますかね???? 美化しすぎ?(爆)
 aikon3.png  



スポンサーサイト

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

当ったんだー!

竹原は普通のプリウス買ったから、2台
並べて走ったら違いがわかるね。

No title

こんばんわ
先日はお疲れ様でした。

BFも、パワーが要らなくなってしまったのか、いつも無駄にハイパワー車だったような???

BFなら、通勤に使っているからPHV(半電気自動車)の方が良かったのでは?? っと思たっり。。

それと、柿ぴにトヨタ車は微妙だな???(笑)
まぁ、買ったわけではないので、どんな物か遊んでみますよ

とりあえず、噴火する前に??息子と富士山にでも行ってこようかと思案中・・・

No title

おはようございます。

おめでとうございます★
プリウスPHVということは半分ガソリン・半分電池のハイブリッド車ですよね、私はリーフ(X)に乗ってますがプリウスにも乗ってみたいです(笑)

前のブログのコメで柿ぴさん私の年齢が解らないと書いてありましたが私は2×歳です(爆)

No title

10日で3回はちょっときついですね。
新車だから不具合もすぐには出ないでしょうし、せいぜい書けるのは第一印象ぐらい。
動力性能、視界とインパネ周りの各機器の操作性、社内騒音と内装の3回に小分けするとか。
だめもとで、「10日じゃ何もわからん。次は2~3年の長期モニターを募集してみては・・・」なんて意見をいれたら、案外通るかもですね。

No title

Dlanor.A.Knoxさん こんばんわ

おぉ20代とは、なんと羨ましいww
それにリーフとは凄い。。 
以前、日産の営業がどうですかぁぁぁ 
っとカタログを持ってきたけれど、手が出る価格帯ではありませんでした。R32 GTS-t typeMより高かった記憶が・・・
  暇なときにダメおやじのつぶやきにお付き合い下さい。

アナログさん こんばんわ
>>10日で3回はちょっときついですね。
そうそう、これが、お盆休み中なら、いろいろ遊べると思うけど、
お盆中は貸し出しを行っていないいなかったのですよ。

①初日にドライブ行って、1回
その先が・・・無い・・・・(笑)

②動力性能・走り・・・
 じゃ、EVだけで、箱根ターンパイクでも全力で駆け上がってみるか?? バッテリーが切れたら、99ps 14kの車になってしまうし。。(まぁ、ブレーキング時に充電もするのだろうけど)

まぁ、それなりにうまく、小分けして書くしかないかも・・・。

だんだん、気が重くなってきた  トホホ

No title

ぶぅん (右コーナー)
きぅうううう (テールが流れる)
しぐぅあ (逆ハンドルを切る → おつりがくる)
ぎぃゃぅうううううう どぐしゃ どしゃ どしゃ ど

おれものせろ乗せろ。
だいじょーぶ慣れてるから。

No title


側溝 箱根ターンパイク仕様 工事付

お買い上げありがとうございます(笑)
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=