冷蔵庫納品ww

先日購入した冷蔵庫が納品された。。

やはり、550リットルはちょっと大きかったかも!?
幅、高さは、500リットルタイプと同じであるが奥行が4cmちょっと長い。。

置き場所的な寸法は、4cm長くなっても問題ないのであるが・・・
その4cm大きくなった分は、そのまま庫内の奥行が長くなっている訳で、
柿ぴでも最上段の最奥まではちょっと厳しいww 嫁さんの場合は背伸びをしても届かない。。

このため、最上段の奥には発泡スチロールをでもおいて、容積を減らすか???
冷凍、野菜室は広々していていい感じww (冷凍庫はきっひり詰め込んだ方がいいのであるが。。)

また、500リットルを超えると冷蔵室は観音開きになるのであるが・・・
分離していることにより、これが結構使いづらい。。。結局両方開けてしまう。
それに柿ぴ家は、ペットボトル飲料や缶ビールなどは飲まないために
ドアポケットに缶やペットボトルを入れない。
1リットルの牛乳パックの寸法より、2リットルのペットボトルや
350mlの缶の寸法が基準でドアポケットの寸法が設計されているようだ。
(東芝に限ったことではないが、この辺は使いづらい)

電動扉は結構便利で、先日の消費電力の件を含めて総合評価は80点+程度であるが
真ん中野菜室配置を加点して、90点の冷蔵庫。。

うまく、サイズ比較ができる写真が取れなかったが、幅にして、8cm大きい
旧  /  新
reizou106.png reizou105.png


現在、消費電力を測定中ですので、
2週間くらい使用してから新旧の消費電力比較をまた書きます。

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=