気ままに ドライブ??

既に晩秋も過ぎ、初冬??ですが・・・

フラッと気ままにR34君と紅葉狩りに行ってきました。

不謹慎だけれど、首都高~中央道は大月まで行かなければ、かなりすいており往復とも渋滞なし

S0742768.jpg

DSCF2752.jpg

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

40周年記念本に、太田裕美さんからのメッセージが出ている。

谷山浩子ちゃん
40周年おめでとう。(以下略)

あなた1972年に同じTV番組のレギュラーで出ていたんだぜ、2人。

No title

こんばんわ

wikiでみると、
両者は年齢もデビューもほとんど同年代なんだね。

っで、wikiを読みと、谷山sanは「初代PC-8001の時代からパソコンに触れているというパソコンマニアとしても知られており・・・」 
もし、fanだったら、チャットいや、300bpsでパソコン通信??してたかも

裕美さん聞くかい??

No title

谷山浩子さんも太田裕美さんもいいですね。

谷山浩子さんでは特に「テングサの歌」と「素晴らしき紅マグロの世界」が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=_1JavvpirzY
http://www.youtube.com/watch?v=FYGsrNesnDw

太田裕美さんでは「さらばシベリア鉄道」ですかな。
http://www.youtube.com/watch?v=3x-haeaO8iY

pc-8001ワタシも持ってました。グリーンディスプレイに外部記憶装置はカセットテープ。懐かしい。

No title

数年前、裕美さんのコンサートに行こうとチケットを狙いましたが、
これが、なんても、なかなか当たらない。

柿ぴは、あの舌っ足らず声が、なんとも生理的に心地よい

はじめて自分で買ったパソコンがPC-8001でしたね。
いやぁ画期的でしたね。確か16.8万(本体のみ)
Z80/4MHz 16kbyteのメモリだったかで、
良くあれだけ動いた物だと今更だけれど感心する。
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=