R34スカイライン 譲ります 欲しい人いませんか?

まぁ、だれも欲しがらないとは思いますが・・・・

タイトルそのまんまで、
1998年 R34スカイライン 譲ります 欲しい人いませんか?

Skyline 1998/9 R34-25GT-X 約2,500cc NA AT 
4dr 検9月 49,000km NAVI,ETC,CD

査定価格はディラーにより1~3万程度 中古車屋の買取だと6~7万前後
1ケタ万両とはスカイライン君も可哀想でなりませんww

外装などは14年間の歴史あり(笑) 現状渡し 喫煙車

 事故歴、錆びなし 持病のイグニッションコイル交換済み、
 現状特に故障無しと思われる。引き渡し3月初旬


とりあえず、4月の税金はかかりますが、9月30日まで半年は乗れます。。

左下のメールフォームからどうぞ。。

P1002359.jpg



テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

tag : スカイライン R34 25GT-X あげます 譲ります 車検残あり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

つーことは新車購入か。
けちけちしないで教えなさい。

追伸:これは要りません
∵あるから/積めないから

No title

一番はじめに、見せびらかしに行くよ!!!

プリウス君に続き、またまた、嫁さんを少しだけ洗脳してあげよう。

ヒント:プリウス君ではない(笑)
これから10年経つと還暦なので、最後に欲しい車に近いものを選択してみた。
3月までこの話題で引っ張る予定(爆)

No title

10年経って60になっても残り20年ぐらいは有りますよ。多分。^_^;

最後の車なんて言わないで、そのうち子供も独立して夫婦二人の生活になるんだから、そしたら2シーター買えるじゃないですか。

私は今の車がとても気に入っているので、死ぬまで乗るつもりですよ。今回も100万ほどかけてレストアっぽい事をしました。外装のみですけどね。

No title

こんばんは、

今度の車は定年まで乗れればいいなぁ~

その後は、小さな赤の似合うクーペかロータスセブンのような個性が強い車がいいね。

柿ぴの場合、スバルのアイサイトみたいな安全装置は必須かも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

憧れていた車

こんばんは。
もうスカイラインはなくなりましたか??僕の一番乗りたい車です。もしよければ譲ってほしいです。

No title

まっすーsama

こんな辺鄙なところまでようこそ。。

残念ながら、売却済みです。.

また、気が向いたらお立ち寄りください。
プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=