河合奈保子さんの愛娘kaho歌手デビュー

久々に奈保子さんネタ

14歳の歌姫が誕生する。
 kahoは東京生まれのオーストラリア育ち。幼少時から米ミュージシャンのマイケル・マクドナルドやスティービー・ワンダーらの音楽に触れてきた。母親は元アイドル歌手の河合奈保子さん。6歳のころ母親の見よう見まねでピアノを弾き始め、粗削りながら自己流の作曲も始めた。9歳の時、父親からボイスレコーダーをプレゼントされ、メロディーに合わせて声を吹き込むようになった。その後、12歳で本格的な作詞、作曲を開始した。

kaho(カホ)1998年(平10)11月1日、東京都生まれ。オーストラリア在住。本名は非公表。英語、日本語、フランス語を話す。好きな言葉はPeace。趣味は自然観察。好物はチーズ。血液型O。

ネット上の写真はどこも同じで一種類のみ・・・ 河合奈保子さんに似ていない。。。

奈保子さん デビュー当時 16才
スポンサーサイト

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの写真はダメでしょう。

あの写真ではかわいいかどうか判断できませんが・・・
不安げな眼といい、両手で頭を抱えている様子といい、ユニセフの難民救済ポスターに見えてしまうのは私だけでしょうか。(;一_一)
もっと他になかったのかなぁと思います。

失礼しました。

失礼しました。
先ほどのコメントは私めでございます。
名前を書き忘れました。
昨日、PCを再インストールしてネットの設定がすべて消えていたのを忘れていました。m(__)m

No title

こんにちわ。。

お久しぶりです。。。
やっと TWENTY FOUR 廃人から脱しそうな柿ぴです。

あの写真はCDジャケットの写真のようですが・・・なんだか重そうなCD、
14才なんだからプロデューサも何を考えているのか??

大人買いはできないけど、買います(笑)

まぁ、可愛い系はAKBとかSKE・・・などのグループアイドルが多いので、キャラを変えなければいけないのだろうけど。。

----
それと、自身のコメントは、書き込み日時などあるところの「編集」を押すと、再編集できますよ。

No title

編集できることに後で気がつきました。(^^ゞ

そうですか、CD買いますか。明らかにお母さんとは大分違う路線のようですが、お気をつけて。(^_^;)

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=