

年末にちょっと溜まっていたものを少々

この頃、ブログネタの写真を撮るのが面倒で
余計にネタ切れになっている柿ぴです。


今年?回目の忘年会ww

前の会社の仲間とOB会、お店も前の会社のマドンナが経営している会員制高級クラブ??


話題も尽きなくて、終電ギリギリまで飲んでおひらき
柿ぴは電車で帰れましたけど・・途中駅からタクシー利用のメンバーもちらほら

4,5年前まで、携帯メールアドレスだけで連絡を取り合っていた仲間も
携帯キャリアが変更になったのか?連絡がとれない。。あはは

P10031411.jpg
     この顔にピンときたら・・・柿ぴまで連絡を   (※写真掲載の承諾は頂いてます。)


------
年末に出張

もともと出張はあまり好きじゃないので、みんなのスケジュールがつかない時とかでなければ
ほとんどメンバーに押しつけ??? 

っで、今回はみんな忙しくて、なんちゃって管理職の柿ぴくらいしか手が空いていない。。

そんな訳できしめんを食べに行ってきました。
P1003121.jpg

いつのも、新幹線ホームにある「素のきしめん」 これが一番おいしいww
P1003141.jpg

仕事を終えて即行で帰ります。
P1003142.jpg

四国、沖縄、北見辺りなら喜んで行くのであるが… 東海道新幹線はもう飽きた。。

そういえば、島根県からのクレームはほとんどなく、島根県に謝りに行く機会は無い。
島根の人は、みんな良い人ばかりのようである。

-----
今年最後の忘年会
いつものように、 いつもの沖縄料理屋で生存確認。
P1003149.jpg P1003152.jpg P1003150.jpg

ことしは、昨年の様に終電に乗り遅れ徒歩で帰ることもなく、少々学習したようだ。。

今年もお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=