対決 2

いつもの仲間と気晴らしに またまた千葉へ
 行きに若干の渋滞はあったがおおむね順調。

最後におきまりの低次元の対決??

ちょうど半年前の前回の結果はこちら

半年の間に、CROWNは前回の結果を基に、若返りケミカルチューンww

さて、200psの実力を見せつけられ、鴨られるか、ミラーの藻屑と消えるか?

ルールも場所も前回と同じ。 156ps対200ps対決ww

若干登りの高速PAからの導入路
一定の車間で車を止めて、無線のカントダウンでべた踏み。 柿ぴが先行する。
車間が詰まれば、カモられて柿ぴの負け、 車間が開いていけば、ブチし柿ぴの勝ち

では、やってみよう
  (今回は、互角とみて、車間は多めにとる。 
   また、カメラがドラレコに替わり画角が広角になっており、余計に差があるように写っている。)

5・4・3・レデー,セット,GO!  ぶい~ん
w2041.jpg

CROWN 1st→2nd辺りか? 一速までの加速はほぼ互角
w2045.jpg

CROWN 2nd 6200rpm程度か?
w2043.jpg

w402 3→4 程度か?
w2047.jpg

若干の登り坂が幸いして、どりあえず、タイトル防衛 柿ぴの勝ち

お土産は、イチゴww 価格は1パック300円 この辺で買う場合に比べ2倍程度で大量パックで1パック300円也。
DSC_1309-1[1]

CROWN君は、ケミカルチューン以外にも足回りも良くなり、リアがねじれる感覚がずいぶん改選されていた。
また、姿勢が崩れないせいか、表現が難しいが揺り返しもずいぶん改善していた。

そして、横幅はほとんど変わらない1800弱の両車ではあるが、ずいぶん大きく感じる車で、
やはり、大きい物を振り回している感が、ちょっと・・・

柿ぴはR32,R34,そしてW204もそうだけれぼ、広さを感じさせるより包まれている安心感が
でるようなデザインの運転席。 そして車が小さく感じる。。柿ぴはやっぱりこっちの方が好きだな
5,000km越にはまだまだ掛かりそうだけれど、5,000kmを超えたらちょっと限界まで振り回してみたい。
今後は七曲がりでも行くか?

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=