とりあえず 献血

身近な人が手術を受けた事もあり、
出かけたついでに、あまりメリットはないと思うがとりあえず献血。。。
場所はいつもの秋葉原。
P1003375.jpg

強いて上げれば、健康診断と6ヶ月間を置くことで、年2回の血液検査できるのと、のどを潤せる事くらいか? それと、まぁ、迷信に近いのか不明であるが瀉血。
 老廃物がたまりに溜まった、ドロドロの汚い柿ぴの血をもらう方も嫌でしょうが・・・

雨降りと言うこともあり、献血ルームはすいていた。
受付後20分もせずに終了。
とりあえず、コーンポタージュとお煎餅、アイス、ココアなどを食べて終了。
P1003374.jpg

その後、さらに美味しくなったとテレビで宣伝している、吉野家、熟成肉仕様の牛丼・・・。
P1003376.jpg
味は良くなったのか判らず・・・  
やっぱり柿ぴの評価は 松屋>吉野家>すき家の順番は変わらず。
  柿ぴはいつも、牛丼並盛り 「つゆ抜きでは無くつゆ少なめ・・・」っとオーダーする つゆが多いのは嫌い。。

そうそう、ブログで検索すると、昨年は献血していなかった。 記憶を辿ると、血圧160mmHgオーバーで却下された記憶が。。。 今回は献血前130/82  献血後127/78 でした。
 今年初めから飲み始めた降圧剤が効いているようだ

健忘録でした。

---
1週間後検査結果
人様にさらす物では無いが、自身の覚え書きとしてUP
とりあえず??ぎりぎり?? 正常圏のようだ
P1003390.jpg



テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=