感動したww ~アナと雪の女王~

嫁が今はやりの「アナと雪の女王」を見たいというので、
知人からBDを借り受け、リビングで鑑賞ww

っで、このCGのディズニー映画、なんだか世間では・・・ 
タイタニックを超えそうとか、オリコンでなんじゃらとか、宣伝を行ったいた。

さて、どんな映画かというと・・・  まぁ、見てない人も居るだろうから書かないが

このブルーレイで感動したところは・・・

はじめにCGでの雪のサラサラ感・・・

   おぉ最近のCGは凄いなぁっと 関心


最大の感動シーンは・・・ほんの数秒のこの場面↓。
P1003510.jpg


なんで、アメリカディズニー映画で日本語が????
しかも、シーンが日本国内の設定ではあるならは、まだ判るが・・・
全然違う。

日本向け仕様なのか??? それとも元々オリジナルもなのか????

通常DVDなどなら、映像は1つで、音声と字幕が切り替えられるだけ。。

うんじゃ、もしかしたら、音声を日本語のから、英語に切り替えたら、もしかするのか???っと

 疑問が涌くのが普通である。。

っで、英語音声、日本語字幕に切り替えてみた。
P1003512.jpg

じゃなくて・・・


ガァ~ん 映像も切り替わっている。 
ブルーレイにはこんな機能もあるのか 作り手も、こんな細部にこだわっているのか
久々に別の意味で感動した。
P1003511.jpg

しかも、ちゃんと質感もある。。  感動したww
P1003513.jpg


っで、ストーリーは・・・ 4~6歳児向けの絵本になっているほどで、
内容的には、感動どころか、得るものは全くない。。
anatoyuki1.jpg

なんで、これが興行収入上位なのか???
きっと、女子 と 男子では 感性が違うのであろう・・・・。
不思議なビデオでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=