調子悪いです その4

いろいろ調子が悪くて、ブログ更新サボってます。 まぁ年度末でネタも無いわけであるが・・・
2月分をまとめて連投

日付が前後するが、柿ぴのメインPCのSATAポートで、東芝QosmioのHDDをコピー&復旧させたり、
そのた、いろいろなことを行って、一通り型がつき一段落と思って、メインPCを元に戻して、
やれやれと思っていたら・・・・
P1003848.jpg

P1003852.jpg

PCにはちゃんとプロダクトシールも貼ってあるけど・・・
同じWindows7でも、ちょっと違ったOEM版が入っている。
 (まぁ、メーカPCだと元々プロダクトシールと、PC内のプロダクトキーは違うわけで・・・)

そんな細かいこと言うなよ!!!

しかも、今日中にアクチベートし直せと行えと・・・
P1003853.jpg

会社の宿題はあるし、確定申告しなきゃならないし、この時期にあんまりだよ。。。

正月にバックアップしてあったHDDに交換しても駄目  もう涙目状態。

数日格闘の後に、あぁ~ もぉ~ クリーンインストールしなきゃ駄目なぁ~
っと、思っていたところで、K氏の知恵も拝借して、復旧して良かった。。。

2月は月初めに柿ぴの楽しみが一つ奪われ、後半には会社の缶詰研修もあり、
開発機器はだだっ子になっているし、さんざんな2月でした。

そんなわけで、心も体もPCもボロボロで、ブログを更新する暇がありませんでした。

しかも、確定申告はあるし、研修の宿題もあるし 3月もトホホな月になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

柿ぴ

Author:柿ぴ
柿ぴのブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンタ
カテゴリ
フリーエリア
殆ど自分用???ですが
宜しければお願いします。

FC2レンタルサーバーLite

価格.com 自動車保険

チューリッヒ保険

自動車保険はアクサ

  通販

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!ショッピング

   楽天市場

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


ベルーナ

セシール

ニッセン

ワコールショッピングサイト

プライムショッピングで通販

東急ハンズ「ハンズネット」

ショップチャンネル

ASKUL

パイオニアオンライン

ドミノオンライン本店

いいもの王国

ioPLAZA【ハイビジョンレコーディングハードディスク】

ブックオフオンライン

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ニッセン

ベネッセ・進研ゼミ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセ・進研ゼミ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
href=